うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

これはどっち? #聖闘士星矢 #バジ絆

 

昨日のお兄ちゃん効果に期待しつつ朝から星矢。

前回星矢を取れないという残念な結果に終わったので前回よりは早く到着。

ただそれでも残り1台。

もはや抽選受けないと安心出来ない状態でしょうか?

 

取り敢えず座れた時点で第一段階はクリア。

更に結果論として先に取られた2台は共に不屈示唆無しの50%でした。

残り物に福があるのならお兄ちゃん効果。

取り敢えず9K投資の500手前でコスモポイントからヒット。

出て来たのは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200717233119j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

んー良くない。

良くないんだけど1発目は結構嘘もつくからまだ分からない。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200717233123j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

通れば何%でも良い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200717233146j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が、ダメ。

 

お兄ちゃん効果も半ツキは越えられない模様。

取り敢えず他の2台は埋まってるし一応60%なのとコスモポイント1発ツモで不屈見れてないので次のコスモポイントまでは様子見ようと続行。

したらば追加1Kの200手前で弱チェ火時計ステージ強チェ強チェコンボが炸裂。

これが当たってくれまして、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200717233127j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

強チェ2回でストック2個。

怒涛の強チェラッシュで大チャンス到来。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200717233142j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が、ダメ。

いや最悪ね。

こういう噛みの悪さが本当に辛い。

引けないのも腹立つけど引けてダメなのは本当に底辺な流れ。

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200717233139j:image

 

 

 

 

 

 

んでさっきの2個目の強チェも当たってて即前兆からその人が出て来たけど、

『燃えろ俺のコスモよ、黄金の位まで。』

『今ペガサスのクロスが一瞬黄金に見えたような。』

からの初戦負け。

かなり強セリフなんだけどね。

まぁ単発は状況によってはむしろ歓迎なぐらいだからイイんだけどね。

この時点で60%から表記も火時計の色も上がらずの不屈も2回吸って示唆無し。

60%保険に3スルーと初当たりの早さは少し後ろ髪引かれるけど、こういう時はダメだろうという事で損切り

 

で、星矢封じられた後は何打つって話なんだけど沖ドキ2とかで結構考えながら粘ってたんだけど結果が出ず。

結局やや乱れ気味になって気付けば投資が30本手前に。

完全にアカン状態。

これなら星矢ツッパの方がまだ理があったと思える始末。

 

んで一度深呼吸して我に立ち返って履歴の良さそうな絆2へ。

普段は人混み嫌いからメイン機種は打たないんだけど状況的には1番可能性があったし設定入るとするならやはりここだろうと。

んでこやつもまた初当たりに大苦戦して1回目こそ20ゲームぐらいで当たったものの次が450とかね。

投資は36本。

 

ただそこで入れてからはぼちぼちの手応えで取り敢えず揉みながらしばらく続行。

で、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200717233135j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

うん出たわ。

やはり挙動が違うから分かりやすいっちゃ分かりやすい。

てかド平常営業でもあるんやね。

まぁ4だろうけど。

 

ただここにも2つ思うところ。

1つはこの台が昼過ぎぐらいから空いてた事。

乱れる前に座るチャンスがあったのよね。

これは完全なるミス。

勿論結果論ではあるけど。

 

そしてもう1つは初当たりが重過ぎって事。

さっきも言ったけど450があったのに加えて400と500も1回ずつ。

2〜300も多数で、初当たり3回までにはBT入ってたんだけど毎回500前後の通常を消化するから増えない。

どころかジリ貧。

ただそれでも、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200717233131j:image

 

 

 

 

 

 

6回目のBTが本日最大の伸び。

この後7回目と8回目のBTが共に単発で減らすも9回目が少し頑張って6回目直後のピークにまでは届かないもののほぼ戻してのフィニッシュ。

 

どうにか本日トータルで少し浮きました。

絆はプラス2000枚弱。

 

という事で高設定ツモって閉店ギリギリまで粘って勝ったから王道っちゃ王道のイイ勝ち方なんだけど内容そのものは改善の余地が多々あるね。

中々しっくりくる立ち回りや引きが戻らないけど我慢して頑張るしかない。

 

カープは打順組み替えて一部ヒットしたしワタクシも似たようなものだろう。

お互い試行錯誤しながらガッチリ噛み合う形を見つけて強さを身につけたい。

 

明日も燃える赤ヘルで頑張ります。