うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

今日の星矢さん #聖闘士星矢

 

今日は休みだけど飲みがあったので夕方までの実践。

反面、車が無かったので早く着いて抽選を受けましたw。

 

結果は3人中2番でした。

やはりド平常営業なのでこんなもんよねw。

尚、残る2人は常連のおじいちゃんで1パチに向かわれたので抽選の意味は皆無でしたw。

 

という事で星矢です。

ここで小ネタと言うか、いつもならリセのスピード勝負を挑むので前兆の確認が早い方から全取り、或いは3台中2台を消化出来るように台選びをしますがケツに予定がある今日は置きだった場合も加味して条件の1番良い台を選択。

前日5スルー160ヤメがあったのでこれをチョイス。

普段なら160ヤメはリセ確認するのに100ゲーム回す事になるので40ヤメとかそちらを優先しますが複数台狙いが視野に無い時は単純に条件の良い台を狙います。

 

要するに同じラインナップだったとしても環境次第で狙い台は変わるという事。

 

で、最悪置きでも打ち切る姿勢の5スルー台はめでたくリセ。

ここで珍しいパターンが。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200721000843j:image
f:id:ueko25:20200721000847j:image

 

 

 

 

 

 

 

これだけ見ても何のこっちゃだけどコスモポイントマックスからの最初から牡羊がピンク点灯。

この時点で激アツだけどこれがすぐシュラのバトルに発展して負け。

からの通常に戻って少し消化したところで更に獅子がピンク変化。

ここもまたシュラのバトルに発展して負けた後に十二宮行ってからの当たり。

あんまり無いルートやね。

 

1度の前兆で2回ピンクに変わる事あるのね。

重ね引きした時はピンクが2個のパターンもたまに見るけど。

てかピンクじゃなくて紫かw。

 

それはさて置きこいつは50%ソレント出てきてのあっさり負け。

不屈も1回とはいえ示唆無しなのでヤメ。

すぐ隣へ。

したらばこちらも割とすぐに当たって、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200721001835j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恩恵いただき。

今日はこいつ取ったら時間まで星矢以外の時間管理しやすい台で濁して終わりかなといった感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200721001831j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイスゥー!

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200721001844j:image
f:id:ueko25:20200721001840j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半ツキ継続中かね。

ミニマムってそう簡単に出せるもんじゃ無いんだけどね。

アテナ覚醒でもかましてるワタクシは持ってる男。

ただお陰様で時間はまだ1時間ちょいしか経ってません。

残る1台は他の人が打っててリセ確認出来たのに何故か200回してヤメ。

詳しく無い人かね。

取り敢えず4000円程度得した気分で移動。

これも割と早く当たり、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200721002739j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイスゥー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200721002821j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいw。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200721002847j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイスゥー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200721002924j:image

 

 

 

 

 

 

 

結局これかよ。

てか1台目が10Kで恩恵無しだったとは言え2台目が追い3Kでラッシュ、3台目に至っては持ちコインで更にラッシュと引いてこのままだと負けるんだが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200721003959j:image
f:id:ueko25:20200721004011j:image
f:id:ueko25:20200721003954j:image
f:id:ueko25:20200721004007j:image
f:id:ueko25:20200721004004j:image

 

 

 

 

 

 

 

やったったったったわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200721004032j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁそれほど伸びはしなかったけど時間無い中で全台やらせてもらえて勝てたのなら思い残すところはない。

なんだかんだでリセ台があるのに打たずに移動するのは少し気が引けるしね。

全台取り切って勝つってのは気持ちが良いね。

 

飲み会も楽しかったし大満足な1日でしたワイ。