うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

カープあるある #カープ

 

毎年希望的観測でカープの戦力が1番高いと思っているが参考基準が絶好調時を採用してるので現実的にはそうでない場合が多い。

 

無死一塁でバントしない菊池が嫌いだ。

でもエンドランが刺さって無死一、三塁になったら褒める。

 

早打ちする菊池が嫌いだ。

でもそのスタンスで固め打ちする菊池を褒める。

 

長さんに新井さんを重ねて過度に期待し過ぎる。

も、現実的には三振か内野ゴロが多い。

ただ1回打てばそれで評価は回復する。

 

ピッチャー、特に中継ぎ抑えが先頭バッターを歩かせると過度な不安に陥り打たれても良いからストライクで勝負しろやと罵る。

結果打たれると球が高いと罵る。

 

9回のセーブ機会を何度か潰した菊池保には怒らない。

8回なら抑えてたとさえ思う。

9回のセーブ機会を潰した外国人ピッチャーにはやたらと厳しい。

 

もう既に優勝を諦めて堂林と誠也の成績にこだわり始める。

 

この時期の成績で既に誠也の三冠王の算段をしている。

 

堂林が大好きで大好きで仕方がない癖にこの調子がいつまでも続くわけがないと周囲に対して声に出して言って保険をかける。

でも本当は絶対に調子を落として欲しくない。

 

ピンチやチャンス時に自分が見ていると悪い結果になると思い席を外そうとする。

けど気になってやっぱり見ちゃう。

 

安倍の賛否が非常に分かれる。

 

2試合打たないだけで誠也の調子が劇的に悪く感じる。

成績見たら大体上位にいるのに。

 

実はザガースキーが結構好きだった。

 

 

 

特に書くことが無かったので適当に書きましたw。

賛同してくれる人はいるはず。

頑張れカープ