うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

イキりスライダー #逆襲のシャア

 

別に他人の打ち方がどうであれ気にしなければ良いんだけど台パンとか強打とか少なからず周りに害を及ぼす打ち方は勘弁願いたいものです。

 

スロットは娯楽なので基本的には本人が最大限楽しい打ち方をすれば良いのだけど、それでも冷静に見ればレバーに気合いを込めたところで乱数を狙い撃てる訳ではないし、そもそも強打する人っていっぱい負けたのかなぁとか周りに気を使えない人なんだなぁとか少し蔑んだ目で見てしまうわけです。

 

他にもリアクション芸人の方や当たり前のフラグに首をかしげる方。

これもまぁ目障◯っちゃ目◯りなんだけど、まぁこれは迷惑かけてないから良いか。

 

んで最近特によく見かけるのがイキりスライダーの若者。

最近の台はスライドストップという機能があるから別にイイんだけど、あまり誇張してやるとカッコ悪いよ?

カッコイイと思ってやってるんだろうけど。

なんかイキり感が見てて恥ずかしいのよ。

あと貧乏ゆすりとセットだとただのせっかちに見えるし。

 

いやまぁ総じて自分が負けてる時とかに目に付くものなので、結局八つ当たりみたいなもので勝ってる時とか集中してZONEに入ってる時とかは気にならないんだけどね別に。

 

うんまぁ他人批判はヤメようw。

きっと自分だって気付かないうちに誰かの不快になる打ち方してるんだろうし。

我が振り直せと気にならない集中力身に付けろって話。

 

さて特に意味のない前置きは良しとして、今日は久々の逆シャア

打とう打とうと思いつつ中々触る機会がないのよね。

単純に新台サイクル早すぎるんよ。

昔みたいに各社年に1台とか2台にしなさいよ。

そして1年外されないような台を作ってくださいよw。

打ち込む前に次々と新しい台が入って打ち込む前になくなるから誰も面白さ知る前に無くなるんだもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200921231306j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

一発目の当たりは数だけは優秀。

赤箱少ないのが気になるけど。

さて結果は、

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200921231301j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかやれそうなやーつだけど?

 

 

 

初戦敗退でした。

66%は別に簡単に外すんだけど、それにしてもやはり何となくデキレ感は拭えない。

気を取り直して続行すると、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200921231322j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルーレット中に強チャンス目?引いたらなんと百式バトル直撃。

こんなんあるのね。

ただ箱溜まって無いからアカンやん。

 

 

 

 

と、思ったら、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200921231314j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなるんか。

こりゃありがたい。

で、久々のAT。

シャアとギュネイをよく選ぶので1番経験値の少ないクェスで。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200921231318j:image
f:id:ueko25:20200921231310j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

クェスだと7揃いは宿命バトルになって20乗るのね。

で、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200921231326j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

シャアってこんなもんよね大体。

中々1000枚は越えれないイメージ。

何枚踏めば完走になるんかな?

何にせよやっぱり速いのは面白い。

仕事終わりは特にね。

 

逆シャアも打ちたいし戦コレも打ちたいし。

でも休みの日はやっぱり星矢だし。

時間がもっと欲しいわw。