うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

ラブ嬢マスター #ラブ嬢

 

いやこの前久々に打ってから火がついてよく打っております。

状況的にもヒラ打ちはさすがに厳しいんだけど地味なファンの稼働とか置きで打てそうな台とかはそこそこ見かけるので下手な台打つよりは遊びでって感じで打っております。

 

 

今日も388回転で7回目の周期スルー台が拾えたので打ったらば、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20201028213610j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやホントGOHOUBI RUSHと継続チャンスは面白い

それ以外は正直面白くはないけどw。

今日の初見は写真撮れなかったけどGOHOUBI RUSHの復活まだまだの文字が黄色でした。

普段は青だと思うけど。

したらばその後もう一回青文字で復活。

という事は緑とか赤とかもあって残り回数示唆があるんかも?

いや楽しいね。

 

あとヤメ時の話だけど意外とみんなリラクだけ確認して即ヤメのスタンバイ画面でヤメるんだけど恐らく期待値マックスは、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20201028213932j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

この画面です。

と言うのがこの画面でプッシュボタンが出てチャンス的な周期になる時が多々あります。

今日も発生して、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20201028214047j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上乗せ。

まぁ基本的に早い当たりは11%ループで通せないんだけど今日はサービスタイムで引き戻せてここまで伸びました。

 

いや楽しいね。

今月大負けだけど今日は楽しく打てました。

 

稼働2時間で+32Kありがとうございます。