うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

今日の星矢 #聖闘士星矢

 

休みなので朝から星矢。

取り敢えず先客ありの2番手でリセ台は確保。

恩恵は、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20201124183255j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々の80%。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201124183221j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でしょうね。

因みにおは天。

先客は50%不屈なしを粘って早い当たり2回でクリア。

でワタクシ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201124183234j:image
f:id:ueko25:20201124183238j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天井w。

80%貰いながらも既に投資は45K。

コスモポイント0/6、高確っぽいところの強小役も0/3。

今日も暗黒の引き。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201124183230j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思いきや復活から通ってくれました。

が、こっからがどうかよ。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201124183300j:image
f:id:ueko25:20201124183251j:image
f:id:ueko25:20201124183304j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100乗せはあったものの案の定今日も1000枚の壁は厚い。

で、その間残りの一台は埋まったんだけどその台もリセで不屈中プラス継続率99%という最高クラスのリセ恩恵を貰ってました。

そっちに座ってればはタラレバ。

実際自分も80%は貰ってるわけだし。

ただラッキーな事にその人詳しくなかったのか継続率99%の分だけ取ってヤメていかれました。

なんとな展開w。

という事で流石にいただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201124183247j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2ポイントは確認してたので最低47ポイント。

更にワタクシがコスモポイントを2回スルー。

これは貰ったと思った881ゲームで本日初のコスモポイントからの当たり。

 

もうね、嫌な予感しかしないのよ毎回毎回このヤラセ展開。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201124183214j:image
f:id:ueko25:20201124183225j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほらね。

この単発でめでたく不屈マックス。

ここまでコスモポイント8連続外しといてなんで後19ゲームハマるかここもハズすかしてくれんのかねこの右腕は。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201124183217j:image
f:id:ueko25:20201124183243j:image
f:id:ueko25:20201124183210j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

はい出るわけがない。

幸い初当たりは割と早かったものの1000枚の壁はやはり越えれず。

 

結局リセの80%と不屈47の2台をいただいて3万弱の負債。

リセ恩恵無しと不屈47を捨てた人は共に勝ってるのにね。

毎日毎日こう酷いと愚痴しか出ん上に他人を呪いたくなるのは人としてよくないね。

 

因みに細かい事言うとパチンコの戦国乙女がラッシュ入れたのにその入れた2R1回で抜けたりとかバサラも初めて入れて50G抜けたけど継続したから確変確定に安堵した矢先の61ゲームで即転落食らったりとか、あるあるだけどこうも固まってこんでもエエだろという嫌がらせはいっぱい食らってます。

いい加減お祓いいかんといけんか?

言うて神に祈るようになったら終わりw。

 

いやホント毎回愚痴ばっかりで申し訳ない。

でも出ないんです愚痴しかw。

破産が見えてきたけど頑張れワタクシ。