うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

これすら初体験 #聖闘士星矢 #番長3

 

11月最終日。

今月の収支をプラスにしようと思ったらダブ万達成しないとダメとかの無理ゲーっぷりw。

流石にここまで負けが込んだのは多分初めて。

 

さて朝一は僅かながらにダブ万の可能性がある星矢へ。

 

 

いや無ぇよw。

 

 

そんな星矢さんはリセからの、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201130210825j:image

 

 

 

 

 

 

 

はいはい。

因みに残りの台は他人に打たれて結果全リセだったけど全台クリシュナ50%が出てきました。

その中では、

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20201130210829j:image

 

 

 

 

 

 

 

優良台取れたね。

その後しばらくして中も出たので45スタートです。

50%だから自力1回不屈1回取ろうと言うよりはさっさと不屈貯めて低投資で捲りたいところ。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201130210815j:image

 

 

 

 

 

 

初当たりが総じて割と軽めだったのと初期ゲームもまずまず取れたものの、結局4回目でようやくの解放30K投資。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201130210810j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

で、捲れず。

捲れずを悪しと取るか1000枚超えれるようになったのを良しと取るか。

 

取り敢えず星矢は両方空いてたけどクリシュナ50%不屈示唆無しはリセでも打てないので色々お茶を濁した後にたどり着いたのは番長3。

 

ノーボーナスで680の91ベル。

 

普段打たないのでリセ状況分からんけど前日も360ハマってたのでまぁ打てなくはないという判断。

でこれが天井行かずに普通に当たったかと思いきや通常BB。

いやだからと言って上だとは思うわけ無いけどねw。

 

で、このARTが割と順調に進みながらの6セット目に乗せたやつがロングバージョンのやつで、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201130210819j:image
f:id:ueko25:20201130210840j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去に番長3は超番も絶頂もリセからの80%も豪遊郭ループも出玉トリガーとなり得るやつを何度となくやって一度も2000枚超えたことのない超嫌いな台。

これが初めてのやる気。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201130210832j:image
f:id:ueko25:20201130210836j:image
f:id:ueko25:20201130210800j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや20セットすら初めてだけど30セットも行けましたわ。

だからと言って面白いかとか好きになったかと言われたらまぁより嫌いになったけどw。

 

この台チャンスアップの使い方が流石に下手過ぎるよ。

チャンスアップなんかあんま出なくてイイから出た時ぐらいアツくしてよ。

 

パチンコみたいなやつの演出から発展→チャッピー相撲→シャッター閉まってバドミントン→ベル→赤カットイン→ハズレ。

こんなんが出まくるのはどうよ?

この30連の間だけでも3回こんな感じのイラつくのが出ましたわ。

てか過去にもこんなん出過ぎて何度台を破壊しようと思ったことかw。

 

当たれとは言わないので当たらない時はせめて静かにしといて下さい。

そりゃたまにはハズさないとチャンスアップじゃなくて確定になっちゃうけど期待も出来ないならチャンスアップでもありませんよ?

嫌悪されるより思わせ振りなのに実は嫌ってる女が1番タチが悪いのよw。

 

で、結局この後すぐ終わって。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201130210755j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

大満足。

達成感でもう2度と打たなくて良いレベルの満足度ですねw。

個人的な相性加味した場合星矢なら万枚出せてますわ。

 

初代と番2はめちゃくちゃ好きだったし前兆システムは神だと思うけど番3はホンマダメだわ。

言うて世論は今後こいつに傾くんだろうけど。

むしろ傾いて欲しい。

星矢の人増えて欲しく無いからねw。

 

取り敢えず今月ケツだけは跳ねてくれたので良かった。

来月頑張ります。

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20201130213816j:image