うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

これはやっぱり無理ね #モンハン

 

中身は全く勉強してないけど本日モンハン2試合目。

 

てか今日打って思ったけどこれドガロン出てきたらヤメ確で良くない?

無理ゲーすぎるし体力多いし保証ゲーム多いしで400ゲーム近く回して逃すのがデフォ。

一見ビッグ比率が高いので良いのかと思いきや倒せなければ意味がないといった感じ。

逆にプケプケ倒してバケからのビッグ狙う方が現実的。

 

で、まぁ似たような感じで、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20201202220703j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかイビルジョー的な扱いの演出。

で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20201202220741j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めでたく来て倒せたんだけど恩恵ビッグのみってカス過ぎるw。

こいつも同じく狩れないのがザラにあるだろうしゲージ長いやつはどのみち狩るのに大量のゲーム数=お金がかかるので結果的に当たってからも狩りまくらないと割りに合わないというね。

 

 

 

 

で、今日は2回ほどビッグをやったわけだけどこれまた無理ゲー過ぎて笑う。

てかフォーメーションラッシュってストックシステムよねこれ?

何が無理ゲーってフォーメーションラッシュのストック無くなった時点でほぼ負け確な気がします。

 

今日無くなってから相当粘ったけどベル引く程度ではほぼ攻撃する気もないし攻撃1回したとてほぼミリダメージなので結局フォーメーションラッシュからしかダメージが通らない。

そしてフォーメーションラッシュの重い事重い事。

逆に敵は容赦なく攻撃してきます。

そして3回殴られたら終わりみたいな感じだけど、この殴ってくる条件がよく分からん。

ベル揃いでも殴ってきたから。

そこはリプの時だけとかにしとけよと思いましたw。

 

まぁ早い話が通常時の討伐はその辺の法則があるからある程度面白いけどそこはあくまで通常時。

AT中は確かにフォーメーションラッシュ中のコンボもコインの増え方も良いけどストック尽きた時点でほぼ負け。

しかもその粘ってる間はコインも減る。

粘った挙句コイン減らされまくって逃げるので粘ったらむしろ損かもです。

さっさと逃げてくれた方が、、、

 

嫌いじゃないし面白い部分はあるんだけどこうも勝ちパが見えてこないとね。

フォーメーションのストックいっぱい貰えたら楽しいんだろうけど、それが主流ならもはや自力ゲーとは呼び難いし。

 

まぁまた打ってみますよ。

導入も多いのでしばらくは世論がメインで稼働しそうだしね。