うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

またやっとる #聖闘士星矢 #剛衛門

 

最近また全リセに戻ったので休みの朝は星矢一択。

幸先よく2Kで不屈中発生。

コスモポイントを2回ハズしての800ゲーム。

道中で強レア役3回重ねとかも含めかなり強レア役が引けたので天井行けば不屈が出るか出んかの勝負どころ、かと思いきや900手前でヒット。

で、出ず。

も、

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201203224206j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやこれ2回取る大チャンスだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201203224311j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、。

この単発で更に不屈吸ったので流石にもう無いかな。

後は次が天井行かずに早いことを祈るのみ。

も、900まで貯まってたコスモポイントを更にハズして先の見えない状況。

70%不屈中貰っての大敗ですか、、、。

 

 

 

 

と思ったもののまぁまぁ早めの300後半でヒット。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201203224219j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?

溜まってないの?

コスモポイント3回と単発分は全部1ポイントでその他の重ね引きとかのやつは全て0ポイントですか。

まさかの再び2枚抜きチャンス。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201203224329j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

やっとる、、、。

これ70%って本当かよ?

通算成績で238/361=65.9%なんですが。

チャンス目のストック分と見た目以上の継続率が選ばれる分も含めたら70パーセント以上にならないとおかしい筈なんだけど流石に乖離し過ぎじゃないかね?

 

で、当然お次は、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201203224200j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンス活かさんよねホント。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201203224244j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

初期ゲームは大きいものの投資が既に40K。

恩恵に見合ってない展開よね。

因みに隣の人は恩恵の無い台の50%を既に2回通してワタクシよりも遥か先へいっております。

もうこの光景にも慣れたけどね。

ワタクシが引けてない時の隣はホントチャンスだからみんな座ると良いよw。

機械割110パーセントぐらいあるからw。

 

 

 

 

 

 

ところが最近引きが戻ったのがワタクシ。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201203224322j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

珍しいハズレからの乗せ。

1/65536だったかと思います。

3桁確定とアタックは10%だけど当選したら千日の可能性がかなり高かったはず。

まぁ残念ながら無しでしたが。

ただ、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201203224229j:image
f:id:ueko25:20201203224210j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お手軽出玉トリガーのスイカ300。

激熱は弱いんだけど300だったので有難い。

因みに余談だけどナビで1番アツいのは???です。

前にも言ったけどこれを1番アツくするのってどういう感性よ?w

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201203224235j:image

 

 

 

 

 

 

紫龍のアタックが100持ってきてその後も順調。

更に終わりかけたところで、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201203224226j:image

 

 

 

 

 

 

 

チャンスアップ無しの星矢カットインだったけど久々に聖闘士ボーナス。

そしてここで初体験。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201203224222j:image
f:id:ueko25:20201203224307j:image
f:id:ueko25:20201203224326j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金箱取ったの初めてだわ。

聖闘士ボーナスからはただでさえ箱の中身が強いんだけど金箱だったら何が入ってるんだろ?

センセンとか3強の期待も出来るのでは?

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201203224319j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャラは普通。

期待の中身は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201203224258j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う◯こやんけ!

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201203224214j:image

 

 

 

 

 

 

 

とまぁ初体験は期待外れだったものの内容的にはしっかり捲って快勝。

つい先日まで何やってもゴミみたいな結果しかくれなかった時とは大違いの引きです。

まぁ70%分も通せてたらもっとイイ流れだろうけど全ては結果だから勝てた事に大満足。

 

 

 

 

 

と、思っただろ?

違うんだぜ?

タイトルのところにもう一つ#があっただろ?

やつはもう2度と打たなくてイイと誓ったんだよ過去に。

何度もね。

 

 

ただサイコロが10個あったんよ。

他に打てる台は無かったんよ。

だから打ったんよ。

250ゲーム20盗目から。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20201203224314j:image
f:id:ueko25:20201203224253j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道中6盗は2回ハズしてます。

まぁハマるなら地の底まで行った方が良いからよくやったっちゃよくやったんだけどね。

で、結果よ。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201203224303j:image
f:id:ueko25:20201203224239j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまたやっとるよ。

もうね、ホントこいつだけは打たなくて良い。

サイコロあってもどうせ20連続ハズレリプとかで全部無くなるんだから。

そもそもやれる人は4個でやれるのよ。

沢山あっても沢山ハズレリプを引いてイライラする時間が増えるだけだから。

 

ホント大都嫌いだわ。

 

打たされてるから実は好き説と負かされてばかりでカモ説あるけどw。

まぁお店にとってはホント良い台なんですよ。

打ち手に期待させてガッツリ吸うからね。

大都はパチ屋の神様。

 

 

 

 

取り敢えず負けまではいかなかったから良かったもののなんだかなぁよね。

ホント打つ台気を付けよ、、、。