うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

打ち納め? #モンハン

 

明日はどこも短縮営業な上に仕事なのでまぁ打てる時間はかなり限定的。

という事で事実上今日が打ち納め。

まぁ今日も仕事ではあるんだけど。

 

本当は設定的な話とかも考えてひぐらしかスナイパイを打とうかと思ったんだけど残念ながらひぐらしは稼働中。

スナイパイは空いてたもののどうも気分が乗らずモンハンへ。

 

これが幸先良くビッグ。

で、2頭狩ったところで負け。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20201230215419j:image

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201230215431j:image

 

 

 

 

 

 

 

と思いきや初めて終了1ゲームでレア役引いて復帰!

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201230215440j:image

 

 

 

 

 

 

で、狩れんのかよ。

ダサ過ぎw。

チョット浮いてたもののこのままでは終われない。

で、続行。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201230215435j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この赤文字なのに何もなしとかなんなん?w

まぁ本当は何も無しではなく1個バトルのストックがあったんだけど結局狩れず。

さっきの引き戻しと同じく狩れそうで狩れん時点で流れないよね。

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201230215423j:image

 

 

 

 

 

 

 

で、天井。

天井は実践上4/4だかでビッグだったんだけどどうも偏りだったみたいで普通にバケが出てきて逆転のそこそこ負け。

 

目下4連敗中。

 

うーんこのまま終わりたくないので明日短時間勝負あるかな。