うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

打ち納め #モンハン

 

結局昨日で終わるのは癪だったのでやはりラストのラストまでパチ屋へ。

綺麗に終わりたかったのでひぐらし狙いだったけどまぁこんな時期には朝からではないなら埋まっとるよね。

 

という事でスナイパイと迷いつつもモンハンへ。

うん、負けフラグw。

 

アッサリと2体のモンスターを逃し3周期目。

天井も見えて来たところで、

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20201231183827j:image

f:id:ueko25:20201231181642j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

コイン持ちが良かったのでギリギリ1万円でヒット。

初期の頃バゼルギウスは特典薄過ぎだろと思ってたけど今のところ全部狩れててビッグ確定なので何気に結構大事かもね。

 

このARTが取り敢えず2体狩ったところで、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20201231181613j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ATレベル高めでの古龍

クシャルダオラでした。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201231181617j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

これが討伐から赤宴くれたけど乗せ無し。

赤宴のムラよw。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201231181629j:image

 

 

 

 

 

 

 

これ起死回生だったわ。

文字見えてないけどデンジャー状態からです。

やれる日はデンジャーでレア役引ける。

で、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201231181609j:image
f:id:ueko25:20201231181605j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この1個でガンキン撃破だからね。

これは強い。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201231181621j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変なタイミングでシャッター切ったけどお次はネルギガンテ

これは難なくクリア。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201231181625j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

下のリールがグルグル回るやつはハズレとスイカに対応してるのでチェリーなら1確。

キャラステップアップはハズレとチェリーなのでスイカまでスベりで1確。

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201231181633j:image
f:id:ueko25:20201231181558j:image

 

 

 

 

 

 

 

ここまで部位破壊に偏るとはw。

部位破壊が何気に1番強いのでは無いかと。

てかももが破壊しやすいのは良いとして他のキャラでも部位破壊はあっても良い気がします。

あと転倒も。

で、結局、

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201231181636j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

完走。

 

てかマジで完走してもこんなもんよね。

天井近いと1500枚がせいぜい。

まぁでも1500枚なんて中々出ないからね。

モンハンはぼちぼち出せるイメージ。

 

 

と言う事で本年もありがとうございました。

今年も単なる戯言なのに読んで頂けたことを非常にありがたく思います。

来年も頑張りますのでどうかご愛顧下さいませませ。