うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

最強のゾーンは何か? #H.O.T.D

 

多種あるゾーンを、上乗せ性能、ゲーム性、興奮度、ネーミングセンス、、、

ルール無しの目線で評価した時、今現在最強のゾーンはまだ決まっていない。

 

本日は店休が多くやってるパチ屋は稼働が高くて打てる台が乏しい状態。

その中で打てそうだったのがH.O.T.D.。

何気に初打ちです。

 

150程度回っていたので座ったところ500過ぎでヒット。

これはスルー。

しかし有利区間が継続。

ぶっちゃけ中味全く知らんけど有利区間継いだ時は追っとけが6号機の基本という事で続行。

どういう抽選してるのかは知らんけど取り敢えず玉を貯めるゲーム性らしい。

で、この玉を貯める特化ゾーンが、

 

 

 

 

 

 

奴らゾーン。

 

 

 

 

 

 

震えたねw。

カオス過ぎてw。

原作を知らない身からしたら奴らという抽象的な表現をゾーンにしてくる事に驚いた上に、奴らって敵の事よね?

奴らのゾーンだったら敵優勢みたいに感じますけどw。

このふざけたネーミングに優勝をあげようかと思いました。

 

思いましたが、1台だけいたわ。

最強のゾーンを搭載した台。

 

そのゾーンの名は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

アマゾーン!

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもワタクシが言ってるのは仮面ライダーのものではありませんよ?

 

ザ・アマゾンロードの方です。

 

否、ジ・アマゾンロードじゃねぇかドアホウの方です。

 

 

♪ア〜マゾ〜ンだぁましぃ〜アァマゾォンだまっしぃ〜の方です。

 

知ってる人はスロットジャンキー認定しますw。

 

 

そんな話はさて置き、有利区間継いだお次は200過ぎでヒット。

これもスルーでまたしても継続。

よー分からんけど追ったところ再び200過ぎでヒットしてようやくAT突入。

も、40G 450枚で終了。

なんか煮え切らず。

 

その後ぐるりと回るも打つ台はなく、もう2度とこの台を打たないかもしれないと思ったので有利区間継続は高設定の証と信じて続行。

 

したらばまたしても500のゾーンまで引っ張られて当選。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210112213749j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

しこたま貯まったけど結構普通にこんぐらいは貯まるんかな?

20個目までいってダメかと思ったら当選。

これまた40G 400枚にて終了。

 

で、継ぎ。

 

ひょっとして毎回のように継ぐシステム?

逆シャア的な?

よー分からずにまたしても続行。

今回はAT後だからさっきよりも価値あるだろう。

メーカー違うけどリゼロの法則を当てはめるならw。

 

したらばしっかりと200過ぎで当たってくれまして、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210112213754j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

揃いました。

何の意味があるんだろ?

揃ったら特化的なやつなんかな?

ただ40が無いだけとか?

プッシュボタン連打も40否定の演出みたいな感じだったけどこれはこれで別の演出なんかな?

よー分からんw。

で、結果。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210112213758j:image

 

 

 

 

 

 

 

ギリッギリのプラスに。

よしヤメようと思ったらば何と継ぎ。

継いだら追わないとあかんやん。

という事で追い。

マイナスに転じての200過ぎ当選。

 

これで当たらなかったら流れ悪いなと思ったけどどうにか通りました。

玉は5個ぐらいしかなかったけどデキレかな?

 

で、当然のように40G 400枚で終了。

何度もゲージ貯めたりレア役もスイカハズレのチャンス目なんかも引いたりしたけど結果的に全て乗せず。

あ、1回1000枚出た時に夜になって継続したからあれは乗ったんかな?

単に継続示唆の演出なだけ?

何にせよ火山噴火みたいな演出で赤文字出ても乗らなかったので演出は嫌いでした。

噴火系は初代鬼武者からアツいとされてきた系譜があるだろうによ。

 

取り敢えず有利区間を継ぎまくったけど設定はあったんだろうか?

それともそういう仕様?

よー分からんけど今後あまり打つ機会は無さそうかなぁとは思いましたとさ。

 

さて明日明後日と連休で予定無し。

何打とうか迷うね。

ぼちぼち星矢解禁するかな。