うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

意図を読め #聖闘士星矢 #H.O.T.D.

 

今日はついに今年初の星矢狙い。

開店後2分ぐらいで到着したらば先客は1名。

どうやらこのぐらいなら座れるみたいです。

ただ半年前とかは全台消化とかも出来てただけに時代は移りゆくのだなぁと感じますw。

 

そんな朝一。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210114001401j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

何ねこの出目w。

偽チャンス目。

手でズラしたんかな?

単にベル揃いをずらしたのかガックン対策なのか台開けた時に当たったのか?

何にせよこういう人為的な何かが為されてる台は良しにしろ悪しにしろ仕掛ける側の意図が汲み取れるので注意深く見るべきです。

結局この台はリセ。

サンプル1回ではどうのこうの言えないけど今後変な出目の台を見かけた時の為の情報として蓄積しておきます。

 

さてこの台はそこそこにハマりまして、取り敢えず不屈1回吸って示唆なし。

道中ベルフラ入って少し安心の状況700ゲーム手前17Kでヒット。

お相手、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210114001357j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがてぇ。

80%に苦手意識はあるものの打つ理由が出来たのは安心。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210114001345j:image
f:id:ueko25:20210114001307j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うんアッサリ通ってくれて万々歳。

80%取るのが目的じゃなく通すのが目的だからねw。

初期もまずまず。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210114001337j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

も、アタック無しで捲れず。

残念ながら他の星矢はもう枯れてるので星矢の実践はこれにて終了。

今年初で80%貰ったところまでは良かったけど結果的にはね。

星矢は年末ぐらいから微妙継続中やね。

 

 

さてこの段階で半分詰んでて店変えようかとも思ったんだけど昨日の毒島が気になったのでチェック。

どうやら有利区間継ぐのはイイ傾向みたいなので昨日が高設定の可能性あり。

更に昨日の差枚は勝ち負けだったので打ち直しの可能性もあるんじゃねぇ?

と思いきや何と有利区間ランプ点灯で打ち直しどころか置きでしたw。

で、何が気になったかって他は全部リセだったのよね。

これも先の話と同じく、何故この1台だけ露骨な置きなのか?

この時点で打って確かめる価値アリ。

で着席。

 

 

 

 

 

したらばこれがオープニングから650までハマって入らずの有利区間リセ。

早々に昨日とは大きく違う展開。

こりゃ罠にハメられたかとも思うも1回では判断出来ないので追い。

したらばお次も中ハマり。

ただし有利区間継続。

うーんむずい。

継続したので次は350で当たるも入らず。

ただし継続。

こうなるとやっぱり昨日の挙動に近い。

最初の650がイレギュラーか。

でお次の当たりがようやくヒット。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  


f:id:ueko25:20210114001318j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

いや少な過ぎるだろw。

ここで有利区間もリセ。

煮え切らないもののやはり有利区間の継ぎ方は良さそう。

という事で続行を決意したところで誘惑。

 

まどマギ新編で前日良挙動、本日直撃2回含む良挙動台を後輩が時間が無いのでくれるとの事。

正直先の有利区間継続が無ければ絶対に貰ってたんだけど、やはり気になった方を優先したいので一旦捨てて貰ってOKと指示。

まぁ納得した時にまだ空いてたら打とうという事で。

 

で、お次は500過ぎでヒット。

この時点で総投資は45本。

しかしこれはATゲット。

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210114001247j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく纏まった出玉よ。

しかも有利区間継続。

この時点でまどマギへの未練はほぼ無くなってぶすじまと闘う気持ちへ完全シフト。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210114001341j:image
f:id:ueko25:20210114001315j:image
f:id:ueko25:20210114001352j:image
f:id:ueko25:20210114001244j:image
f:id:ueko25:20210114001404j:image
f:id:ueko25:20210114001333j:image
f:id:ueko25:20210114001322j:image
f:id:ueko25:20210114001411j:image
f:id:ueko25:20210114001303j:image
f:id:ueko25:20210114001251j:image
f:id:ueko25:20210114001222j:image
f:id:ueko25:20210114001325j:image
f:id:ueko25:20210114001235j:image
f:id:ueko25:20210114001225j:image
f:id:ueko25:20210114001408j:image
f:id:ueko25:20210114001254j:image
f:id:ueko25:20210114001311j:image
f:id:ueko25:20210114001217j:image
f:id:ueko25:20210114001348j:image
f:id:ueko25:20210114001330j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや圧巻。

結局閉店2分前で最後のAT終了と共に有利区間消えてやめ時もベスト。

結果は、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210114004927j:image

f:id:ueko25:20210114005003j:image

 

 

 

 

 

 

こんな出るんかよw。

投資が2000枚オーバーながら出玉は8000枚。

最初手こずって無ければ万枚もあったかもって話。

設定示唆は2以上確定しか出ず。

ただ有利区間はほぼ毎回継いだので有利区間頭以外は350以内頻発。

それでいてAT2回完走あったりと強かったので奇数上で5って予想で良いんかな?

6っぽくは無いし。

まぁ245のどれかであろう。

どれであったとしても引き強だろうけどw。

何にせよこの勝ちは情報も手にしての大勝なので大きい。

 

 

因みに、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210114004945j:image

 

 

 

 

 

 

 

まどマギは伸びておらず。

とは言え悪くも無いのかもしれないグラフではあるけど。

 

星矢こそ今一つだったものの明日にも繋がりそうな勝利。

ただ明日はこのお店が休みなので星矢リベンジはお預け。

まぁ大勝の次の日は大敗濃厚なので明日はマッタリひぐらし打てるのが理想。

どうせモンハンもやるだろうけどw。

 

今月も好調キープ。

6号機ってもまだまだやれるね。

隙見つけて今後も頑張ります。