うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

ク◯モンハン先生 #モンハン

 

いや夕方実践は露骨にモンハン付いてるんだけど、数週前は簡単だと思ってたのが最近酷すぎるだろ。

 

最近の典型的な流れは保障ゲームあるところで全く何もやる気なくて4ゲージぐらい残した状態で保障枯れ。

大量残しで次回のバゼルギウスに期待したらラストでハンターが本気を見せて3ゲージほど削って1ゲージ残しで負け。

考えうる1番面白くなくて金ばっか持ってかれてぶん殴りたくなる展開が毎回のようにですw。

まぁ月下の時からこの手の展開はよくあったし自力ゲーではどうしても被害妄想が強くなるからこんなもんなんだけど。

 

で、今日もそんな感じで、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210119214920j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真撮るの結構ムズいと思うけど天井くらい過ぎて絶妙なシャッターを切れましたw。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210119214907j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

結果ショボ過ぎる。

まぁ天井ビッ確じゃないからビッグな時点で良いっちゃ良いけどそれでも現在5〜6連続で500枚以下だから嫌にはなる。

ヤメようかと思ったけど爆弾持ちのパオウルムーだったので続行。

で、これは持ちコインで討伐出来て、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210119214923j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

赤は多分ビッ確。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210119214945j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが更に幸先よく赤宴。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210119214915j:image

 

 

 

 

 

 

 

も、う◯ちな内容。

フォーメーション10個でこれはカスい。

まぁ白敵ばっか選びやがったからね。

ここの選択って設定かATレベルか解析出てるんかな?

マジで白敵オワコン。

フォーメーション10ばっかしか寄越さんから狩れんしコイン増えんし、ようやっと狩っても星も全くくれんし。

見た目弱そうな奴ほど強いシステムはスロットにはたまにあるけど見せ方としては逆だからw。

初代哲也とか対戦相手がダンチだとサブくて房州さんは激アツとか間違ってるから。

それはさて置き、その後は別の台へ移動。

2以上は出てたけどどうせ2だろう。

 

という事でお次に試したのがドガロンは打てるのか?です。

まぁたまたまオドガロンが2台空いてたので。

 

1台目。

334ゲームの激戦の末撃破。

 

バケ。

 

 

 

2台目。

298ゲームの攻防の末撃破。

 

バケ。

 

 

 

 

 

これよ。

パオウルムーからはビッグ出てくるのにドガロンがバケばっか寄越してくるあるある。

絶対打てるとは思わねーわ。

やっぱりゲージは短いやつに限る。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210119214902j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

と、思ったら2発目はなんとか昇格。

まぁこれはドガロンだからという訳ではないと思うけど。

最初からゾラマグダラオス攻防戦スタートでした。

これは実践上3/3です。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210119214941j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ATレベルが全てのハントで高レベル示唆の武装ジョージ。

ついでに他メンバーもモリモリ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210119214937j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

示唆通りやはりATレベルが高い模様。

頑張ってくれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210119214933j:image
f:id:ueko25:20210119214928j:image
f:id:ueko25:20210119214911j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりATレベルが高ければガンバレルーヤ

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210119214858j:image

 

 

 

 

 

 

 

も、あと1個のフォーメーションで狩れたレウスを逃してこんなもん。

これも毎度の事だけど狩れば次はネルギガンテでした。

ここに絶対ストッパーおるわw。

 

ともあれどうにか捲りよ。

全く内容も良くないし納得なんて微塵もしてないけど逆転負けばかりの連敗がストップしたのは少しだけ安堵。

まぁここから粘ると捲られ負けだったんだろうから打ち切ったとも言えるw。

 

取り敢えず明日に繋がってください。