うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

設定 < 相性 #ひぐらし

 

そんな話は全くもって理の無い考え方にも思えるけど、理が全てで片付くならこんな簡単な事は無いわけで、何事もその先まで追求してこそとは思います。

 

まぁそれを理屈付け出来るならそれもまた理であるから理屈付け出来ないところに意味があって理屈付け出来ないから結局要素としては不確定にはなるんですけどね。

 

そんな頭のこんがらがる話はさておき、ひぐらしってまぁ個人的には負けない訳です。

ただやっぱり稼働が良くて仕事終わりにスッと座れたことはありませんw。

なので朝から狙うのがセオリーなんだけど、ようやく稼働が落ち着き始めたのか今日は初めて仕事終わりで座れました。

で、本当はモンハン打ちたいなと思いながらも座れるならやはりこちらという事での投資4K、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210120211752j:image
f:id:ueko25:20210120211813j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中押して右が止まらず。

?になっているとしばらくして突アツ。

こんな風になるのね。

恩恵はビッグだったと思うけどめでたく白オヤシロ。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210120211738j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

青7狙いはリーチ目出ないのかと思ってたけど出ない時があるだけで普通に出るのね。

基本は白上のオレンジ狙うけどART中とかはボナいるの最後まで引っ張るためにとか良いね。

これはレギュラーだったものの、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210120211808j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終ゲームにバー揃い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210120211741j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうのも何気に嬉しいよね。

ホント液晶ごちゃごちゃ台は見習うべき。

ひぐらしも多少うるさい方ではあるけどごちゃらなくても面白い台なんていくらでも作れるから。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210120211756j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

で、それなりに続いてくれてまとまった枚数をゲット。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210120211821j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来ました激アツの祭具殿ステージ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210120211803j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう2確。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210120211744j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナビの種類でアツさの変わる富竹ルーレット。

オール赤は初めて。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210120211818j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白オヤシロ。

初代踏襲ならチェリーからの当たりはビッ確。

まぁ仮にバケがあるとCZでチェリー引いて90かと思ったらバケのガッカリパターンがある事になるので恐らく今作もビッ確で良いでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210120211825j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

再び祭具殿。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210120211748j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

2確。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210120211733j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

前にも書いたけどビッグだとナビが2つ貰えます。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210120211829j:image
f:id:ueko25:20210120211800j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんやかんやで今日も勝利。

毎回1万ぐらいの勝ちなんだけど時給換算したら今のところ1500円以上あるね。

サンプル数が全く違うけど星矢が1480円なので相性も含めて本格的に腰据えてみようかな。

仕事終わりは空いてたらで朝から行ける日は積極的にで。

どのみち星矢は最近座れるハードルが高いしね。

 

ワタクシの本気の立ち回りを見さらせw。

 

尚、今日の目押しはビッグ中のやつ1回のミスでしたとさ。

写真撮り忘れましたw。