うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

ちょっとまだ初見ですが #ゴッドイーター #ひぐらし

 

ゴッドイーターヤバくない?

勿論マイナスの意味でw。

 

まぁ1回も当たってないから正当な評価では無いかもしれんけど、そもそも1回も当たらんかった事がヤバいしw。

 

通常時はイイわ。

感応現象とかいるんかどうか分からんけど通常時なんかおよその台が楽しくは無いし世界観どのぐらい表現出来るかみたいなもんだからここに大した文句はない。

 

ただCZ的なやつがまず意味わからん。

ナビでベル取ってキャラステップ上がるのは分かるけどナビじゃ無い時のベルも上がれや。

ナビベルからしか基本上がらんのなら結局デキレみたいになるじゃん。

ナビが本当に確率に合わせて出とるかわからんのだし。

ベルでチャンスでナビがあればベルが確実に取れるから大チャンスみたいな仕様じゃダメなんかよ?

しかもそれとは別にチャンス玉みたいな演出強くする抽選もあるし。

何あれ?

てか演出強くする演出って意味分からんよねw。

パチンコの文化だけど。

リーチ中に保留の色が変わるのとか特に意味分からんw。

 

話が脱線したけど、取り敢えず打った事ない人には今の説明じゃ分からんだろうけど結局何をどうしたらアツくて興奮するポイントなんかが分からんですw。

 

そうは言うてもまぁこれは受け入れられる範囲よ。

 

問題は本ATの前のバトルよ。

所謂リゼロの白鯨的な。

あれヤバくない?

内容は是非打ってみて確認してもらいたいけど心して臨んで欲しいとは思う。

何がどうなればクリアに繋がるのかが分からん、というか分かったら絶望するぐらいクリア出来んと思うんだが。

多分簡単にクリア出来るバイパスみたいなルートはあるんだろうけど見えてる条件を平でこなそうとしたら多分青鬼よりハードル高いんじゃない?

ざっくり言うと5匹倒せって言われるけどほぼ毎回0匹とか1匹で1番行けた時でも3匹だったんだけど。

有利区間とか継いでもゴリゴリにハマるしクリア率もアップしてないし追う意味はなさそうに感じました。

 

引き弱だったとしても引き弱で負けたと感じるんじゃなくて絶望的に無理だと思わされたよ。

1回入るまでは打とうとは思うけど本当に絶望したよ心からw。

 

そう言えば前作の5.9号機ゴッドイーターも酷かったよね。

まぁあっちはシステム的に不遇の5.9号機だったからまだ許せなくは無かったけど、それにしてもベルでアラガミに近付くけどリプで遠ざかるシステムはク◯だったね。

 

という事で愚痴が凄いけどゴッドイーターはもうワタクシの中では終わりました。

初代とアラガミはお世話になったんだけどなぁ。

そこから2機種連続でワーストクラスを出されるとね。

流石にオワタコンテンツです。

 

とまぁこれはまだ打ってない人への注意喚起として、ゴッドイーターで初当たり4回AT0回で4万やられて意気消沈したので最後ひぐらし打って少しでも返して帰ろうと着席。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210210231633j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

順押し適当無演出からART90とかやっぱひぐらしは素敵だわw。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210210231605j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未だに出現条件知らんYOU。

今日はチェリー白オヤシロからだったかな?

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210210231612j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1番嬉しい白オヤシロ確定リーチ目

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210210231624j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビッグの引きが良く割と早くに到達。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210210231617j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも好き。

ナビ率70%の時で2連続回避してからの3回目はナビ出ずかよと思ったらこれだもん。

歓喜するわw。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210210231609j:image
f:id:ueko25:20210210231620j:image
f:id:ueko25:20210210231629j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

てな感じでなんと3時間強ほぼ連荘で2500枚出て捲り。

流石にここまでは想定して無かったわw。

こんな事もあるから勝負は下駄履くまで分からない。

やはりひぐらし最高ね。

 

ビタは言い訳しとくとビッグ中は左手で押したり1周押ししたりと少し遊びもありました。

ARTはガチでやって隣に座られた瞬間の1回だけミスりましたとさ。

中々パーフェクト出来んね。

角の孤立台みたいにしてくれたら助かるんだけどね。

並びで置くのはユーザー心理には反してるかと思います。

 

まぁイイやw。

話が脱線し始めてるので今日はこの辺で。

いつも以上に纏まりがない文で申し訳ないw。