うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

震えが止まらない #ひぐらし #吉宗

 

10年前の西◯さんよりも今のワタクシの方が。

 

 

今日はちゃんとひぐらしを打つも1台目、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210213215340j:image

 

 

 

 

 

 

 

ビッグを引けてRTも3回ほどキャッチするもそれ以上のボーナスに至らず。

で、その後に隣のもう少しだけ条件が良さそうな台を打つもこちらは周期RTを2発取ってのノーボナでヤメ。

結局約700ゲームでひぐらしビッグ1回のみ。

 

で、有りながら2Kしか負けない激甘っぷり。

今日は目押しも10/10とノーミス。

 

 

同じく個人的にはかなり甘いと思ってる吉宗は96ゲーム540ポイントから。

 

速攻で前兆来てその高確中に、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210213215344j:image
f:id:ueko25:20210213215353j:image

 

 

 

 

 

 

 

W強チェ。

これは期待が高まる。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210213215348j:image
f:id:ueko25:20210213215317j:image
f:id:ueko25:20210213215323j:image
f:id:ueko25:20210213215332j:image
f:id:ueko25:20210213215326j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

いやW強チェは残念ながらスルーしてあれよあれよと天井までハマったんだけどねw

 

ただしっかりビッグが引けて最終ゲームのレア役でオマケの振舞まで取ってギリギリのプラス。

個人的にARTやビッグの引きが良いとは言えこの2機種は本当に甘くてよく仕事してくれてるから助かる。

相性も踏まえて甘い機種だけ打っとけば簡単には負けないスロットは本当に優しいと思う。

 

最近また競馬熱が戻ってきて、こちらには結構研究とか時間とかかけて楽しんでるけど掠るばっかりで1つも当たりゃしねぇw。

 

スロットがいかに甘い投資先かが窺えます。

 

さてそんなスロットですが投資先を間違えたら勿論負けます。

で、冒頭に記載させていただいたワタクシに悪寒さえも感じさせる原因を作ってくれた機種。

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴッドイーター

   ジ

アニメーション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流石にたった1度の実践が酷かったからと言って2度と打つか!とはしないので今日も実践。

290からスタートで当たったところは、

 

 

 

 

 

 

 

 

天井w。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ良い。

これは想定の範囲だし何だったらデフォルトだし。

問題はこの後のバトルよ。

前回は5勝もしないといけないクソ仕様ながら1度として4勝さえも行く事もなく、むしろ0勝が1番多かった鬼畜っぷりでしたが今日はどうでしょう?

 

本日はと言うと保障20ゲーム間でリプ引くわベル引きまくるわ押し順も何度か出るわ終いにゃレア役まで引くわのオンパレード。

前回とは手応えが違います。

で、

 

 

 

 

 

 

 

1勝w。

 

 

 

 

 

 

 

下パネルにありったけの気を溜めてから喰らわしちゃろうかと思いましたわホンマ。

 

 

あのクリア出来んのはまぁイイわ。

ゲーム性教えてくれよw。

小役でチャンスって書いてあるけど引いても無反応な時すらあるしレア役でも勝たんし押し順ベルに意味がある風な仕様なのに押しベルさえも無反応だし何したらイイかが分からんのはシステムとしてヤバ過ぎるよホント。

 

嘘で最終戦まで行って最終戦ばっかで負ける逆シャアとか青鬼も割と腹立つけど毎回嘲笑うかのようにまるで届かないこいつへの怒りはスーパー◯イヤ人になるきっかけにさえなるよ。

クリ◯ンが死ぬ事はない。

これ打っとけばなれるよきっと。

 

という事で今日は負けました。

ゴッドイーターさえなければ負けてはなかったけど。

一応擁護すると今大好きなモンハンも最初は無理ゲー過ぎてダメだと思ってたからゴッドイーターも今後考えが変わる可能性はあるけどモンハンと違って出ないとかの前に楽しさの片鱗さえ感じないからなぁ、、、。

 

誰か楽しさを教えて下さいw。