うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

今日の星矢とひぐらしとひぐらし #聖闘士星矢 #ひぐらし

 

今日はお休み。

久々に朝から星矢です。

1台埋まりの2台空きでカド台に着席。

程なくして満台になってやはり競争率はやや高めな模様。

まぁ逆に言うならしっかりリセットがかかってるんだろうけど。

 

案の定のリセで取り敢えず安心。

更にはシマ最速の当たりを5KにてGET。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210219195753j:image
f:id:ueko25:20210219195741j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

火時計白不屈示唆無し。

この後単発お詫びのモチャーともう少しでポイントが貯まるもハズレて示唆無し。

 

ヤメ。

 

上がり最速33.5(分)でフィニッシュですw。

1本追ったので6K。

久々の星矢は恩恵無しであっけなかったけど恩恵無しをこの低投資で回避できた事をむしろ喜ぼう。

 

で、その後はようやくマイホにも導入された1台だけのひぐらしへ。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210219213629j:image
f:id:ueko25:20210219213625j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ARTの引きは爆絶良かったもののボナ引けず。

おまけに最後の最後に大事なART目押しもミスる始末。

 

ヤメ。

 

 

因みに共通ベルは21/380=18.1。

まぁ1だね。

ただこのBR共に1/900でも負けはたったの1.5Kのみ。

 

その後パチンコで少し捲ったものの打つ台が無くなったので店移動。

 

お次に狙うは再びひぐらし

最近負け始めてて今日は是が非でも勝ちたかったので攻めません。

あとまぁ一応昨日からの仕込みで2以上出た台を有利区間で捨てときました。

 

さぁ有利区間ランプは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、回されとるやないかw。

 

 

 

 

 

 

 

 

過疎店で仕事終わりの夕方に行っても3台中2台若しくは全てが処女だったりするのに今日に限って仕込み台は回されカド台には先客。

まぁこの御仁が触ったんだろうね。

 

ならば砕いてみせよう、この拳に我が生涯の全てを賭けて。

 

いや特に恨んではいないんだけど失ったのは有利区間による置き判別だけな訳で、むしろ100ゲーム回ってるから周期は近付いてるし確認出来なかっただけで置きの可能性は十分にあるので御仁にはお構い無しに着席。

置きの高設定出ても恨みっこ無しだゼ?

まぁ御仁が打ったかも分からんし置きでも2以上しか確定してないんだけどw。

 

したらば、、、

 

 

 

 

開幕1ゲームでカットインから1枚役。

からのひぐらしビッグでしたw。

こちらを見る御仁。

明らかに苛立ってる。

掘られたからなのか後追いで速攻当てられたからなのかは分かりませんが御仁の台は1-4とバケ先だったので諸々踏まえて気分を害したのでしょう。

 

知らんけどなw。

 

 

 

その後も、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210219195719j:image

 

 

 

 

 

 

 

92%で確定なのねw。

8%どこ行った?

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210219195716j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ嬉しいよね。

ナビ出ずからの転落かと思わせてのチェリー。

天才的演出。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210219195749j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

そのART中にこんなんも出たり、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210219195744j:image
f:id:ueko25:20210219195737j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局エンディングまで到達してしっかりと枚数もゲット。

いや最近ボーナス全く引けてなかったけど一度引けたらこれだからね。

単戦で見たらかなりボナが荒れて辛く感じる事もあるけど間違いなく激甘だよ。

ディスクアップの比じゃないと思う。

 

 

 

 

 

証拠

 

f:id:ueko25:20210219211720j:image

 

 

 

 

 

 

 

ディスクアップはもう打たないからディスクアップのデータじゃ無くて申し訳ないけどリセばっかり打ってる星矢のデータと比較してこれだからね。

もちろんサンプルの少なさの偏りやら相性もあるけど差し引いても間違いなく激甘。

 

さてその後も好調のまま、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210219195802j:image
f:id:ueko25:20210219195724j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局ここでフィニッシュ。

いつもヤメの目安にしてる1周期を抜けたらヤメにて終了。

まぁこれだけ好調ならヤメない選択肢もあったかも知れないけど今日は設定の2以上を狙いに行ったという事もあって共通ベルをちゃんと数えました。

 

で、その結果が76/1390=18.3。

まぁ1か置きでも2でしょう。

 

明確にヤメて良し。

さぁ最終的な目押し結果は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210219195729j:image

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしいと自画自賛

 

御仁のプレッシャーもなんのそのでARTレベル2以上率100%を達成。

個人的にビッグ中はあまり重きを置いてないのでこちらのミスはそれほど気にしておりません。

まぁミスらんに越したことはないけどw。

 

御仁はまだ粘ってたけどワタクシは約2000枚のコインをゲットしたのでこれにてお先に退散。

最終的に他で減らしてしまったものの結果論なのでまぁ気にはしておらず。

星矢→ひぐらしひぐらし個人的トレンドの立ち回りをしっかりやれて結果に繋がったので大満足な連敗ストップです。

これをやれてればきっと負けない。

 

明日明後日はきっと競馬で負けるのでスロットで補填できるように頑張りますw。