うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

打たなくてイイ台は打たなくてイイ #剛衛門

 

今日の話では無いけど打つ台がなくて徘徊してた時に剛衛門のサイコロ10個を見つけまして、まぁこのク◯台だけは何度辛酸を舐めさせられた事か分からない訳ですが、逆に今度こそは出してやりたいという気持ちにさせられるク◯メンタルループに入ってしまう訳で、この日も着席したのでありんす。

 

 

 

したらば投資4Kでの出来事。

 

 

 

意味不明アツシリーズの1つである、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210224221119j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

剛衛熱からの確定目。

超絶景ボーナスと同じ確率ながら確実な恩恵は当たりだけというク◯フラグですw。

因みにワタクシは超絶景は2回しか引いた事がありませんが確定役は10回ぐらい引いてますw。

とは言うものの今回は低投資な上に、

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210224221111j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

14個持ちと中々の展開。

流石にこの展開で負けはないのであとはどこまで伸ばせるかと言うところだけど、、、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210224221115j:image
f:id:ueko25:20210224221123j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クソがっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

打たなくて良い台はやっぱり打たなくて良いと思わされたいつもの夜。

これ出せる人どんな引きしてるのかと言いたくなるよホント。

相性ってホント大事。

論理的な話をするなら期待値だけ追ってればイイんだろうけど期待値における勝利の条件には試行回数が無限という不可能条件がついて回るので正直現実的ではない。

元々不確定なものを軸に立ち回ってるんだから不確定な相性を立ち回りに入れてもイイと思う訳であります。

オカルトだって実体験に基づいたロジックだし、ロジックだって定義を満たせない以上はオカルトなのである。

 

THE 暴論w。

 

という事で剛衛門は2度と打ちません。

 

 

 

 

 

 

いやまぁ打つと思うけどねw。