うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

ローテーション #モンハン

 

少し前の宣言通り最近毎日ひぐらしを触ってはいるものの、個人的な立ち回り基軸の1周期ヤメ打法ではあまり高いパフォーマンスが出ておりません。

とは言うものの負けても5K以内が多く、たまに纏まって出るので勝ち負けぐらいだとは思いますが。

勝率が5割付近まで落ち込んで来たので、まぁ本来はこのぐらいのポテンシャルなのかなぁと。

特に問題はないんだけどやはり纏まって出てくれないとモチベーション維持は難しい。

 

で、そんなこんなもあって今日はモンハン。

こちらは1周期目のタル爆弾の具合を見るお馴染みの立ち回り。

タル爆弾3個のラドバルキンを5Kで狩るもバケ。

まぁ仕方が無いと消化してると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210226233617j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて見た。

討伐期待度が1番高い扉絵な模様。

で、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210226233634j:image
f:id:ueko25:20210226233626j:image
f:id:ueko25:20210226233654j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと討伐。

確定とまでは書いてなかったのでやや不安ではあったけどw。

これが、

 

 

 

 

 

 

 



f:id:ueko25:20210226233630j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青7ゲット!

 

 

 

 

 

 

いきなりのレベルMAXで気分は完走。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210226233647j:image
f:id:ueko25:20210226233711j:image
f:id:ueko25:20210226233638j:image
f:id:ueko25:20210226233651j:image
f:id:ueko25:20210226233707j:image
f:id:ueko25:20210226233703j:image
f:id:ueko25:20210226233642j:image
f:id:ueko25:20210226233700j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

やはりATレベル最高は強く10戦目に至るまで落ちた感は何度かあったものの実際は落ちてないのか落ちたけどまた上がったのかでこまめに示唆が出ながら到達。

で、ここで初めて危なそうなデンジャーゾーンへ。

 

も、ここでタイミングよくレア役。

 

デンジャーレア役はFRなので取り敢えずピンチを凌いだかと思いきやFRは無く回復薬にて復活。

一見なんだ?と思うけどこれは内部的に実はデンジャー状態ではない事、かつレア役でのFR抽選をスカした時に起こる挙動。

あと1FRで狩れるか狩れんかぐらいのラインだったのでやや残念ではあったものの、まだ落ちてない=まだMAXの可能性が高まるので悪い話ではない。

 

と、思った次の瞬間にまた被弾。

 

懸命な諸君ならお分かりだろうが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210226235807j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもこれ演出的にも全く終わりそうになかったのよね。

最後も弱攻撃だったし。

当然復活だと思ったよ。

枚数の写真を撮るかどうかも迷ったけど一応確定じゃないから撮った感じだし。

流石にひでぇわw。

だったらもう少し前に落ちててくれたらデンジャーレア役でFR貰えてて引きによっては討伐出来てた感じだし。

ついでに言うならいつも通り勝ったらネルギガンテのところで負けたからなw。

何というヤラセ感でしたよw。

そんなタイミングで引いたり終わらせたりしなくてもねぇ、、、。

 

とは言うもののこの後減らしたのを加味しても多少は勝てたし何よりも面白かったのよねぇ。

 

やはりモンハンは最高!

 

軸はひぐらしだけどこいつもやっぱり打ちたい1台だと思いましたとさ。

たまには打ってやらんとね。

引きとかの具合に合わせて勝利の方程式的なローテーションが組めたら良いね。

頑張りマッスル。