うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

早熟 #聖闘士星矢 #ひぐらし #わんパラ

 

今月も終盤を迎えようかという頃合いになってきた中で収支はマイナス。

何処かでデカい当たりが無いと納得のいく収支には届かないという事で今日は星矢。

 

 

リセの朝一180ゲーム過ぎでコスモチャージ。

これが終わったところのステチェンで、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210318212158j:image

 

 

 

 

 

 

 

これは嬉し過ぎるわ。

星矢最高の瞬間と言っても過言では無いけど久々だったので痺れたね。

この辺の前兆の完成度が最高級なんよね。

 

直撃はGB分のゲームが無いので伸びないというのがワタクシの中でのオカルトですが、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210318212217j:image
f:id:ueko25:20210318212100j:image
f:id:ueko25:20210318212146j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

2ループだけだったけど幻魔拳。

ループ取ったならもうひと伸び欲しかったけど十分な初期ゲーム。

更に、

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210318212154j:image
f:id:ueko25:20210318212205j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも相当薄いんだけどね。

星矢は死ぬほど打ってるけど見たの5回ぐらいじゃ無いかな?

センセンよりはレアだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210318212201j:image
f:id:ueko25:20210318212135j:image
f:id:ueko25:20210318212113j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

その後も直乗せ100を2回とやる気満々の展開。

更にストックした覚醒で、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210318212123j:image
f:id:ueko25:20210318212132j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はループ無しだけどまたしても幻魔拳含む300オーバー。

これは快勝が見えた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210318212108j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思ったほど伸び切らず。

いや贅沢は言っちゃいけんのだろうけどこれだけ回してアタック2回って、、、。

強チェ50とゲーム数30の2回のみ。

流石にひでぇよ。

強小役も合わせて10回以上引いたし1200回して500が天井のゲーム数アタックが1回しか取れないって計算合わんだろ。

いやまぁ合うんだけど展開悪過ぎです。

蛇足かもだけど500でアタック300でゲーム数無くなって覚醒(ゲーム数リセット)400で終了の1/1200でした。

毎回毎回最深部選びやがって。

 

ただまぁ想像以上にソッコウで終わったのでリセイヤがまだ残っております。

と言うか今日は誰も星矢を見に来てすら無いw。

気を取り直して2台目。

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210318212117j:image
f:id:ueko25:20210318212213j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近よくある恩恵無しw。

ストック1個持ってたけど無駄に。

まだ空いてたのでラスト1台へ移動。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210318212222j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい来ましたわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210318212143j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

80%が簡単に通ると思ったら大間違いですw。

むしろ通せない日は波乱です。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210318212225j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度はストック1個。

更にバトル中にも強チェ。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210318212139j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流石に2個ならね。

通らなかったら泣けてくるレベル。

ただね、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210318212128j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

カッスw。

 

まぁ先の2回が良かったから馴らしてもまだ引き強ではあるけど。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210318212209j:image

 

 

 

 

 

 

なんだろうねぇ。

わらしべ星矢ってあんま無いよね。

複数台打つと恩恵あったとしても大体減らして終わる気がする。

あと継続率プラス不屈のダブル恩恵で継続率通した後に不屈追う場合も大体減るw。

ヤメときゃ良かったっていっつも思わされるけどまぁ期待値目線なら追うしか無いんだけどね。

気分的には萎えるよね。

 

なんだかんだでそこそこのプラスにはなったのでこの後はひぐらしへ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210318212150j:image
f:id:ueko25:20210318212104j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ビッグ不在な上に1確定みたいな小役確率の台は流石に打つ気にならないね。

流石に負けたく無いからこの後わんパラへ。

したらば、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8スルー!

 

 

 

 

 

 

 

 

キモ過ぎるだろ。

てかこの前も3スルーだったから11スルーなんだが。

 

1/99嘘だろ。

 

しかも1番酷かったのがカスタムで猫群75%にしといてからの猫群2スルーして250ジャストで猫群から当たり。

この時点でイラつくのに時短中に猫群スルーからの抜けて1回転で当たり。

バカにしとるだろホンマ。

ヤラセかよ。

確率詐称ならこのカスタムホンマ要らんわ。

結局時短中の猫群はトータル0/4でした。

製作者は75%が何分の何かを調べて来てくださいw。

 

まぁしかし言うてこのぐらいの確率の偏りなら詐称とまで言うのはクレーマーとも言えます。

 

ただね、、、

 

途中イラつき過ぎて猫群出ないやつにカスタムしたんですよ。

当たらねぇなら出なくてエエって。

したらばね、、、

 

 

 

 

 

 

猫群発生!

 

 

 

 

 

 

 

いや当たったよ流石に。

だけど出ないにしたのに出るってどういう事?

咄嗟にカスタム確認したからね。

時間経過やボタン気付かず押しててクリアされたのかと思って。

だけどちゃんとカスタムされてました。

 

いや矛盾演出で当確って事なんだろうけど猫群100%もカスタムにあるんだから出るなって言ったら出るなよそれは。

どの程度の頻度で出るんか知らんけどせっかく猫群無くす事で他の演出の期待値を相対的に上げてるのに出るんなら話変わってくるやん。

何処までもイラつかせるカスタムだわw。

結局1番イラつかんカスタムはどの組み合わせなんだろうね?

 

いやわんパラのせいでイラ日記になってしまったけど結果的には辛くも勝利です。

1台目の星矢打ってる時は10万ぐらいの勝ちも想定してたんだけどね。

終わってみればギリギリの勝利です。

仕方がないのでまた明日から頑張りますわ。