うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

今日の星矢さん2 #聖闘士星矢

 

今月も残り少なくなって参りました。

個人的な稼働機種ラインナップ的には星矢さんが噴かない事には満足いく勝ち額には届かないわけですが本日は、

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210324224113j:image

 

 

 

 

 

 

 

6回転ぐらいの出来事w。

取り敢えず打つ理由は出来たけど不屈小は爆死のトリガーでもあるという危険な期待値。

 

 

 

 

 

 

これが割と軽く当たって、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210324224205j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

60%不屈小ですか、、、

1番危険なバランスやね。

ストック1個だからもうサクッと通して不屈は捨てて別のリ星矢に行くのが1番安全な気もするけど、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210324224241j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

てか不屈欲しいんだからこうなるとストックが邪魔でしかない。

強チェの使い所よ。

流石に60%+不屈小は捨てれないので続行。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210324224050j:image

 

 

 

 

 

 

 

どうやら70%だった模様。

だったらはよ通せ。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210324224140j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210324224231j:image

 

 

 

 

 

 

 

と思いきや!

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210324224123j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初期もそれなり。

更に更に、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210324224235j:image
f:id:ueko25:20210324224041j:image
f:id:ueko25:20210324224127j:image
f:id:ueko25:20210324224157j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナビボイスアテナから大海の柱行って下パネル消灯+火時計プッシュレインボーからの金箱。

何このモリモリ具合。

センセン期待したけどここはデスマスク

ただこのデスマスクは強いだろ。

今更だけど一応説明しておくと星矢は基本的に乗せゲームが先に決定されてて乗せのデカさに応じて演出の強さが変わります多分。

なので黄金聖闘士バトル中とかにレバー気合い込めてもあまり意味はありません。

まぁそもそもどの台でも乱数狙い撃ち出来る人しか意味無いんだけどw。

星矢の場合はそこで抽選自体してないはずなので益々意味がありません。

ただ厳密にはそこで引いた小役に応じて上乗せとか書き換えしてるので全く意味が無いわけではないけど。

余談が長くなりましたが、

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210324224136j:image
f:id:ueko25:20210324224245j:image
f:id:ueko25:20210324224144j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやカッスw。

いや十分と言えば十分だけど演出のモリモリ具合から言ったら物足りんかな。

他はさておき火時計レインボーは直だと300乗せ対応の演出なので黄金聖闘士バトルでそれ以下はカッスいわ。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210324224208j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、思いきやオマケアタックが2停止銀箱開かず。

これもアツいパターン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210324224154j:image
f:id:ueko25:20210324224212j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはまぁこんなもんだけど先の火時計レインボーはこれ分も読んでの告知なんかな?

だとしたらまぁ納得の乗せだけど。

結局解析が出揃ってないから謎だらけの星矢さんです。

その後、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210324224252j:image
f:id:ueko25:20210324224046j:image
f:id:ueko25:20210324224102j:image
f:id:ueko25:20210324224216j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもは全くの不遇だけど今日は黄金聖闘士バトルのバーゲンセールw。

まぁ結局こういう偏りがプログラムされてると考えるのが妥当よね。

収束するだけのサンプルを取りに向かうぐらいしか打ち手に出来ることは無いというか。

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210324224222j:image
f:id:ueko25:20210324224150j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

やれる日はとことんやれるのが勝負事。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210324224036j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

これってマジでレアなんだけどここで書き換えた示唆なんかな?

単に復活の一部で出るのか?

復活演出は他にもあるけぇわざわざ一輝である必要が良く分からん。

尚、これは強チェではなくスイカが立ってましたがスイカで書き換え?

あともう一点、今まで2回しか見た事なくて2回とも通ったから通るのも確定かと思ってたけど、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210324224058j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

終わりました。

ただの復活演出w。

ならわざわざ一輝出んでも終了画面虹とかで良くないかい?

やっぱりスイカでの書き換えを示唆なんだろうか?

 

ともあれそんなこんなで大量のコインをゲットしたので勝ちを確定したかったんだけど残念ながら時間的にも不屈小を捨てる選択肢は無いかな。

という事で続行。

ここまで不屈吸収0なので長い戦いになりそうだが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210324224054j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不屈狙いの勝ちパターン。

道中の自力突破!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210324224108j:image
f:id:ueko25:20210324224256j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210324224249j:image
f:id:ueko25:20210324224131j:image
f:id:ueko25:20210324224227j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

下手過ぎw。

 

結果2000枚近く減らしてフィニッシュです。

 

 

 

 

 

 

 

星矢あるある不屈あるあるだけどね。

それでも期待値的には追い確定なんだから結果は素直に受け止めるしか無い。

勝つってのはそういう延長にある訳だし。

むしろ気を付けるのはこの後に崩れない事よね。

 

結果的にこの後はもう既に流れが無くて確率的にかなりの不遇を受けたけどそこから-3Kに踏みとどまったのはむしろ評価する。

この我慢のパチスロを続ければ活路はある。

 

ホントしばらくは我慢だね。

まぁ今月の勝ち額に拘る必要は無いわけだしね。

無理して総合収支を落とす方が良くない。

スムーズじゃないから面白くはないけど頑張りましょう。