うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

やはり勝負は #サクラ大戦

 

 

勝つ事よりも負けない事。

 

 

基本勝ちに上限は無いから勝ち続けたいし勝ちを上積みしたいけど、その強欲よりも負けない寡欲の方が大事だと思う。

 

そんな本日はサクラ大戦

何度も言ってるけどこの台はとてつもなく完成度が高いと思うし面白い。

程良い自力ゲーと無駄引きがあまり無いシステムに加えて、大量獲得を削ってる分1000枚程度の塊を取りやすいのも打ち易くて良い。

 

今日は幸先よく1回目のCZが轟雷号で難なくクリア。

更に、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210409211802j:image
f:id:ueko25:20210409211753j:image
f:id:ueko25:20210409211749j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

最近デートが安定して引けてるのは大きい。

まぁ逆に帝撃チャンスがあまり引けてないけど安定するのはデートだからね。

こっちが引けてるに越したことは無い。

で、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210409211745j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

辛々到達。

流石にデート1回じゃ到達までよね。

そもそも刹那がかなりゲーム数を食べるので刹那の後にデカいの乗せれるかが大事な訳で、それプラス天海倒したかったら火が点灯してないとまず無理なのでここは到達までよ。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210409211757j:image

 

 

 

 

 

 

 

うんやっぱりね。

割と頑張れたけどこの条件では勝つのは無理ゲー。

この後結構減らしてしまったけど投資が安かったので勝ち逃げ。

 

昨日も仕事終わりで1回も当たらず14本投資で帰ろうとした一握りのコインをジャグラーに入れたら速攻当たってジャンバリ含むビッグ3連でギリギリ捲り。

無茶な勝ち方w。

 

ほぼ引きに頼ってるけど引きが後押ししてくれてるのは流れが良い証拠だからこれを手放さないようには心がけておるつもりです。

 

毎日額は少ないけど今月何気に8勝1敗。

ちまちまでも良いから勝ち続ければ収支は強いね。

2万勝って1万5000負けるより3000勝ち3000勝ちの方が強い訳だからね。

負けない事は大事。

 

明日からも頑張りましょう。