うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

この引き #コードギアス #戦国乙女

 

依然として好調は維持出来ております。

こういう時は無理だけせずにそれなりの台を打っていれば負けないので機械割100%ぐらいの台を取る努力で事足りるのかと。

 

そんな今日はギアス。

 

いや、ダメだろ触ったらw。

って話だけど他にめぼしい台もなく1番良さそうだったのがギアスなので一応ちゃんとチョイスはしておりますw。

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210412213005j:image

 

 

 

 

 

 

ボナが引けなくて投資は19Kとやや嵩んだものの2回目のポイントでゼロステージ。

これが1セット目に10個貰ったりもあって16個まで育ったりボナも引けたりと頑張れそうな予感。

 

 

 

 

 

 

 

も、ギャラハッド→ギャラハッドで2セット目で既にエンプティ。

からの、

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210412213001j:image

 

 

 

 

 

 

 

ここで持って来るか。

10個乗せ生かしたかったなぁ、、、。

まぁ10個乗せが無かったらここまで辿り着けては無い訳だけど。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210412212957j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

5個が一つの区切りだから頑張ったと思う。

そして追撃なんかも相まってゲージを緑までは減らす。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210412213018j:image

 

 

 

 

 

 

 

が、ダメ。

なんとも噛み合わないね。

そう言えば昨日もモンキーの1セット目に書き換えとかもなく生で榎木さんに勝って逆襲の帝王でレア役なんかも引いたのに入れれず。

引きが良さそうで悪いというか。

結局この後引き戻しリベリオンがあって、更にまたしてもゼロステージ経由でクリアしたんだけど再び3セットの合計約500枚。

挙動的には設定を感じさせるけど時刻が19時半とあってはここでヤメ。

こういう高設定風はこの時点で勝ててないのならヤメです。

まぁ時間的に普通にヤメだけど時間があっても展開が悪い時は出ないのがスロの基本。

勝つ流れならゼロレク取ってると思うので。

 

 

 

 

と、半オカルト的な話しも踏まえつつ、約9K負けで手を打っても良かったんだけど60ゲームほど回してあって金アイコンを取ってる戦国乙女があったので着席。

打つ価値はないと思うけど、この時間からひと勝負かけるのには悪くないかと。

 

 

で、これが600手前の持ちコインギリギリで当たって420枚スタート。

特に何もなく駆け抜けて少し減らして終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、なると思ってたので写真何も撮って無かったんだけどAT中にリールロック2の強チェが来まして100枚乗せ。

 

 

 

 

 

 

 

からのレイドでノブナガ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210412212953j:image
f:id:ueko25:20210412213021j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

強っw。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210412213025j:image
f:id:ueko25:20210412213009j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

申し訳程度のおまけも付いてきて結局、

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210412213013j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

捲ったわ。

 

強いなぁ。

大勝ちとかは無いけど粘れば割と何とかなる日が多いね今月は。

これ続けられればジワリながら月末にはそれなりの勝ちになるだろうね。

 

月末まで手放さないように頑張ります。