うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

GWを制す #聖闘士星矢 #ひぐらし

 

GWも変わらず星矢。

朝はオープンと同時に到着。

抽選は受けて無いのでどんなもんかと思ったらば星矢はラス1。

危ない危ない。

置きの可能性もあるかなと思ったけどリセ。

GWでもリセかけてくれるのはありがたいね。

 

で、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210504194117j:image

 

 

 

 

 

 

 

小なので微妙だけど取り敢えず打つ理由は出来た。

初当たりは軽く200過ぎの投資6K。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210504194114j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

継続率は無し。

これは単発。

不屈目指してるから有難いね。

で、お次も割と早めの、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210504193941j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またも有り難い単発。

しかもここで不屈5ポイント以上吸収の演出。

コスモチャージもここまで良好で最低でも48ポイントまでは確定。

次で出そうね。

 

で、お次も小気味良く当たって総投資は11K。

解放ならほぼ勝ちだったけど残念ながら出ず。

 

 

 

 

 

 

も、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210504194010j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!?

 

 

 

 

 

 

 

ひょっとして最初からだったかな?

2単発くらったけどw。

何にせよ既に48ポイントか49ポイントだからチャンスはここ1番しか無さそうね。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210504193923j:image f:id:ueko25:20210504194029j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

はい強いー。

 

 

 

 

 

 

 

 



f:id:ueko25:20210504194019j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

弱いー。

 

と言うほどでは無いけどせめて天井回せるぐらいのコインは欲しかったかなぁ。

欲を言えば天井+投資分あればほぼ勝ち確に出来たわけだしね。

暫定はプラスだけどこれだとまだ負けもあるし勝負は揺蕩ってると言った感じ。

で、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210504194103j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

取り敢えず道中で不屈MAXは確定。

あとは持ちコインで当てたいところだけど、、、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210504194022j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい天井ー。

 

結局追い銭してトータル15K。

平均枚数出せれば十分プラスだけど下手すると負けもある。

せめて最初の山よりは増やして終わりたいけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210504194006j:image

 

 

 

 

 

 

 

平均スタートだけど投資がさっきより増えててさっきより初期ゲーム少ないのは気になる。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210504194037j:image

 

 

 

 

 

 

 

なんちゃないけど紫は30以上確定です。

開幕早々なだけに地味に嬉しい。

 

ただその後は結局ラッシュ消化中見せ場は無し。

 

ながらも、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210504194055j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

強いー!

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210504194014j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局裏でこの強チェ分が出てきたから引き戻しは自力で達成してたみたいだけど、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210504194058j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引き戻し込みでなんとか平均到達。

結果的に捲ったし最初よりも増えたから御の字。

最近強過ぎたから物足りなくもかんじるけど本来このぐらいやれたら上等なんよね。

特にGWだしね。

 

で、この時点でまだお昼だったんだけど流石に稼働モリモリ。

当然設定なんか狙えないしエナるにも稼働的に厳しい。

 

ので、店移動。

 

リードはおよそ15K。

攻めて逃げ切るには心許ないリードなので守って逃げる安定のひぐらしへ。

 

投資8Kにて、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210504193920j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて見たけど0確かな?

この演出自体は弱いと思ってるけど流石に。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210504194107j:image
f:id:ueko25:20210504194034j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入ってたね。

コインロスして最後まで演出見てやりましたわ。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210504194111j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2連続ビッグ。

ビッグ引ける日は楽しいよね。

その辺はディスクと同じか。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210504193938j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ART90ゲット!

 

と思いきや重複。

この前書いたけど違うんよそれは。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210504194051j:image
f:id:ueko25:20210504194003j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この祭具殿演出?はレア役よね?

ど真ん中青は初めて。

単独の1確でしたね。

ましたでも出るんかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210504193946j:image

 

 

 

 

 

 

 

今度はART90だったよw。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210504194046j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

これまだハズした事無いけど流石に確定では無いよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210504193931j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは確定やね。

白オヤシロの嬉しいリーチ目

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210504193955j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ART最終ゲームでリーチ目

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210504193912j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ARTボナよく引けてるけど残念ながらYOUは1度も引けず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210504193958j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただYOUが引けなくてもこっちはいずれ引けるからやっぱりART中にいかにビッグ引くかの台。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210504193950j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カケラ回想中に白オヤシロリーチ目

ここでの引きはYOU抽選は損するけどカケラ回想の補償ゲーム数が回復するから安定性で言うならここで引くのは痛く無い。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210504193927j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カケラ回想中のレナはなんじゃろ?

次回カケラ回想までの示唆?

それとも別のなんか?

全く知らんw。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210504193935j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

このセットよく繋がってくれて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210504194025j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

纏まった枚数ゲット。

 

結局最終的に6時間半ほど稼働。

ビッグ間1000が2回と1回はストレート700があったけど最終結果は、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210504194042j:image
f:id:ueko25:20210504193915j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで700枚のプラス。

やっぱり甘いよ。

さっき言ったビッグ間1000ハマりとか700ストレートとかの部分を切り取ると結構な負けグラフだけど出てる部分は完走型な分結構な勝ちグラフを形成するから長いスパンでちゃんとやれたらやっぱり甘い。

 

これでもダメージのデカいARTミスを3回もしてるしYOU無しだからね。

そこをやれてたらもっと出てる訳だしビッグ間1000ハマりは最後継続中でヤメたからピークだと差枚で1300枚はあったしね。

 

という事でGWも一応あと1日。

明日は仕事だし今年はGW綺麗に乗り切ったね。

まぁ台のチョイスが上手く出来た中での引きも良好だったから負ける理由が無いわけだけど。

 

結局負けるのは大体が台のチョイスが悪いところに引きがついて来ずに段々と自棄になって適当に打って無駄負債を膨らますって感じだからね。

必要負債なら痛手とまではならないのでやはり我慢が大事。

まぁ今年はひぐらしという無敵台がいてくれるので無駄の排除が上手く出来ております。

頭で分かってても自制するのって難しいからねw。

ついつい理由を付けて無駄台打つのが人のサガw。

 

今の良い精神状態がどこまで続けられるやら。

乱れないよう頑張っていきます。