うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

強い立ち回り #ニューパル

 

GW最終日。

予定はひぐらしだったけど稼働中。

言うて空きはあったけど間に座るのって少し抵抗あるよね。

昔みたいに右も左も技術介入なら良いけど今のご時世技術介入機に座る奴は猛者揃いだから圧に屈してしまうw。

 

なので今日はニューパルへ。

 

空き台の中で1番打てそうなのは、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210505213049j:image

 

 

 

 

 

 

悪くないだろう。

QR読んで小役見てバケ見て優秀なら打つ。

これでこいつはほぼ負け無しです。

 

 

も、これが1000ゲーム回して全くダメで、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210505213031j:image

 

 

 

 

 

 

ビッグ1のバケ2で小役も落ち込んでの20K投資。

流石にアカンかと思いながらも総合的な手応えは悪くなく感じたのとマクロ視点で見た時にはこいつが1番よく見えた事。

何よりボナタイプ1時間強で2万負ける引きでチョロチョロしたら大負けすると思った点から続行。

1度も400は抜けて無かったのでそこ目安に回したところ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210505213041j:image
f:id:ueko25:20210505213053j:image
f:id:ueko25:20210505213035j:image
f:id:ueko25:20210505213046j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怒涛のひつじ。

 

最後のゲチェナに関しては1G連です。

で、

 

 

 



f:id:ueko25:20210505213056j:image

f:id:ueko25:20210505213100j:image

 

 

 

 

 

 

この後200回してヤメ。

快勝ではないもののどうにか1ビッグ弱の捲り。

2以上は出てたけど4ぐらいと見て良いんかな?

 

結果論ではあるけど手応え通りの働きはしてくれました。

やっぱりQR強いね。

後は信じて回すのみ。

 

今年のGWは5戦5勝でしたね。

上手に立ち回れました。

ここで浮かれる事なく立ち回れるかが大事ね。

ただ機種固めが目立つから気持ち的には他の台に手を出しそうにフワついてるけどw。

 

危険なメンタルだがまぁ頑張れw。