うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

下向いてる #聖闘士星矢 #吉宗

 

競馬もダメだし株もダメだしスロットだけが高水準を保ってたけどそこも危ない感じが出てきて、それを払拭すべく今日はお得意のリ星矢へ。

 

 

 

1台目。

投資13K。

不屈は1回吸って示唆無しのベルフラありで取り敢えず50%は回避してる訳だけど。

因みにベルフラは60%以上だけど結構表記50%とかも出ます。

槍の場合は表記何%でも押せるけどベルフラの場合は60%以下表記で押すのはリスクも高くなるので出来れば正確に表記してもらいたいところ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210512211652j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイアン60%。

一応悪くないけど70%以上は確約されず。

ストックを1個貰ったからこのまま通って欲しいところ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210512211631j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、事実上の単発。

前回のスルー天井と言い60%のやれなさが際立ってきてるね。

火時計は黄色だったのでとにかく微妙過ぎて押せず。

取り敢えず次のリセ台へ。

残念ながらもう1台はこのあとすぐに埋まりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210512211648j:image
f:id:ueko25:20210512211640j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安定の単発で恩恵無し。

トータルの投資は22K。

まぁ最近が上手く行き過ぎてたからこのぐらいは許容範囲と言うかむしろ傷浅くて良かったぐらいに思ってるけど落ち目を感じたのは取られたもう1台が80%+136のゾーンで当たってました。

3台中2台をチョイス出来て唯一を逃したのは巡り合わせでしかないからこれはやっぱり落ち目だと感じます。

良い時ならこれに座れてたはず。

 

そんな世界線の話はさて置き、落ち目なら落ち目なりにやるしかない訳で今日は堅実。

落ち目と言っても底辺じゃないと感じたのは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210512211636j:image
f:id:ueko25:20210512211644j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつ振りかのビッグ。

最近引いた記憶ないけど引いてたっけ?

一時ビッグしか引かない時があってその後6連続ぐらいレギュラー中だった気がするけど今日止めれたのは大きい。

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

 

 

負けたかに思えた実践ですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

源ライトで15000発の捲りw。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

驚異的な初当たりでしたね。

650回転ぐらいで10回初当てて5回入ったんだったかな?

全て1粒で最後に130抜けたのでヤメました。

 

回りは19ぐらいだったから運勝ちではあるけどスロに活路がなくパチで出せたというのは流れ的観点から言ったら大きい。

 

根拠は無いようなもんだけどスロで勝てない時にパチで流れを持ってくるってのは過去に何度もやれてるし、その立ち回りの収支的にもプラスになってるからそういう流れというか相性は少なくともワタクシにはあるのでしょう。

これは良き立ち回りに認定します。

 

という事で今日は勝てて大きく落ち込むのを一旦は阻止。

総合的には下目線だと思うけど何とか耐えて上昇トレンドに乗れるよう頑張っていきます。