うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

6号機を超えた6号機 #絶対衝激

 

今日も朝から星矢を打ちましたが、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210524214235j:image
f:id:ueko25:20210524214231j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

惜しくも通せず負け。

他は打たれてて粘る理由もないのでヤメ。

 

で、お次に打ったのは絶対衝激。

絶対衝ではなく絶対衝らしいので要注意です。

何が注意かは知らんけどw。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210524214547j:image
f:id:ueko25:20210524214543j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

お尻が2つあったので打ってみたらば割とすぐ当たりまして、投資安くてこれでもプラスだから問題無し。

 

 

 

 

 

 

と、思ったら、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210524214904j:image
f:id:ueko25:20210524214900j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マンチェスター

 

確率調べたら出てこんかったけど割と出るんかな?

まぁ何にせよ引き戻しは有り難い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210524215019j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな出るもん?

なんかよく分からんけどレア役も引きまくりまして、開幕からストック5個も頂く始末。

これストック後出しじゃなかったっけ?

調べてないからよく知らんけどこれは完走を意識する。

 

 

 

 

 

 

 

で、5セット目だか消化中。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210524215318j:image
f:id:ueko25:20210524215334j:image
f:id:ueko25:20210524215259j:image
f:id:ueko25:20210524215313j:image

f:id:ueko25:20210524215348j:image
f:id:ueko25:20210524215322j:image
f:id:ueko25:20210524215330j:image
f:id:ueko25:20210524215309j:image
f:id:ueko25:20210524215344j:image
f:id:ueko25:20210524215339j:image

 

 

 

 

 

 

 

7が超絶揃うボーナスあるんかな?

永遠に終わる気がしないぐらい7が揃いまくりまして、1回の当たりで800枚と6個ストックw。

流石に完走確定だわ。

 

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210524215520j:image
f:id:ueko25:20210524215529j:image

 

 

 

 

 

 

 

その後も好調は続き、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210524215536j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

2400枚オーバー。

星矢SPは2000枚だけど同じ感じで獲得枚数2400枚以降は見せてくれないらしい。

尚、この台は連荘枚数を引き継ぐので引き戻し込みだと2400枚を超えられます。

と言う事で400枚ちょいで引き戻したから2800枚は取れるわけで、逆説的にあと400枚で完走です。

ストックはまだまだありましたねw。

で、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210524215533j:image
f:id:ueko25:20210524215524j:image

 

 

 

 

 

 

 

結局この後の引き戻しは出来ずに2800枚でフィニッシュ。

 

このシステムは割と好きだし単純に結構面白いよね。

まぁヒラで打って勝てる気は微塵もしない台だけど気持ちいいポイントはそこそこあると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今日もいつも通りその後大敗。

まぁ今日の負けはパチの万発オーバーの投資が原因だけど。

 

せめて時短込み84%の北斗が2〜3回でも連荘してくれてたらね、、、

450から天井狙いで打って天井まで100切ってから当たり。

 

ながらも確変入れて、

 

そして2R即オチの600球ですって。

その後もパチはホント散々。

 

まぁ絶対衝激で引き使い果たしたんだろうね。

ホント最近午前中に出して打つもんなくなって午後から大敗ばっかり。

立ち回り自体は結構頑張ってると思うんだけどねぇ、、、。

まぁ気楽に頑張るしかないか。