うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

神ツモ #絶対衝激 #聖闘士星矢 #パチンコ

 

昨日の星矢全置きを受けての今日。

星矢星矢と言いながら何気に朝一は絶対衝激が先な場合が多いです。

ただほぼリセ取れずか取れてもスルーが多いので話題にはしておりませんが。

 

で、今日は珍しく、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210730215631j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

おはボナからラッシュもゲット。

必ず投資1本なのはありがたいね。

で、

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210730215627j:image
f:id:ueko25:20210730215616j:image
f:id:ueko25:20210730215553j:image
f:id:ueko25:20210730215645j:image
f:id:ueko25:20210730215600j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

そこそこに伸びました。

朝から15Kのアドバンテージは気が楽。

このコインで星矢へ。

空きはラスト1台でリセでしたが、

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210730215556j:image
f:id:ueko25:20210730215620j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恩恵無し。

まぁ持ちコインの1/3ぐらいで食い付いてくれたのでダメージはほぼ無しです。

因みに今日はちゃんと全リセでした。

で、こうなると例の如く打つ台がない訳で、やっぱりパチの方が安定なので昨日のようなイニD攻めたりみたいな立ち回りはせず無難に。

 

選んだ機種はライダーライト。

 

前評判では抜け後も基本天井まで近い、最低でも70%ループ、更に強ラッシュに入れれば10R振り分け50%な上に85%ループと甘過ぎワロなスペックだった本機ですが、実際は天井が近い事で常にヤメ辛い、70%なんてそんなにループしないのに出玉少な過ぎ、強ラッシュ強いか知らんけどそもそも5%なんかそうそう引けるもんじゃないのに5%待ちの台と個人的にはゴ◯スペックと感じております。

 

事実個人戦績は負けも負けたりで多分1度も勝った事がない。

それもそのはず80回ぐらい引いて5%取れたのも1回だし、その1回も85%で2連というね。

もう2度と打たない方がいい内容なんだけど、それでも1度ぐらいはイイ思いしたいと言う事で勝負。

まぁ甘い事自体は事実なんだろうし。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210730215549j:image

 

 

 

 

 

 

 

スエオ可愛い。

これはあっさり天井行きまして、天井で1回当てた後の2回目の当たり、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210730215635j:image

 

 

 

 

 

 

 

やりました!

待望の2回目の強ラッシュ。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210730215638j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

2連ね。

 

ワタクシがカイジならこう言いたい。

ク◯でいてくれてありがとう。

 

 

と言う事で流石にもう2度と打たなくて良いでしょう。

なまじ爆連して楽しさを知ったらまた打ちたくなるかもしれないしね。

通常もホント苦行のような演出だから心置きなく卒業出来るのは後の立ち回りにおいて大きなプラスと言えるでしょう。

 

で、この後は結局DKGL。

これが1回転で当たってラッシュまで取って、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210730215623j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

爆連、、、と流石にそんな上手くはいかんかw。

とは言え幸先は良く、その後も早い当たりでラッシュ。

その玉を4連単で飲ませてモミモミ展開から、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210730215641j:image
f:id:ueko25:20210730215605j:image
f:id:ueko25:20210730215612j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

この3つが数珠連であっという間に2万発弱w。

やっぱり時代はDKG。

これしてくれるとミドルは打たんでイイってなるね。

その後はハマって4000発程度減らしたものの、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210730215608j:image

 

 

 

 

 

 

 

義の風が吹きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

更に写真はないけど慶次1/199も修羅に入ってくれまして4000発+4000発の計8000発。

結局朝の絶対衝激に始まり打ったほぼ全ての台で軽めに当てて纏まった出玉を得てのプラス。

 

100Kオーバーの快勝。

 

良き連休になったなぁ。

明日行ったらまた休みでありんすので明日は堅実に行きたい。

明後日が日曜休みなのは嫌だけど。

取り敢えず仕事も頑張りますw。