うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

調子を上げてきたセイヤ #聖闘士星矢

 

オリンピック前の不振を払うかのように最近は打ちまくっておる誠也さん。

菊池や小園が頑張ってたり林や野間が台頭してきたりとみんな調子を上げ下げしながら頑張っております。

坂倉だけは安定して調子イイね。

そんな中調子を上げてきたセイヤよ。

主砲が蘇ればチームも蘇る。

 

朝一はリセ台をゲットしまして、

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210906215124j:image

 

 

 

 

 

 

 

安心の不屈中。

即効性はないけど間違いがないからね。

で、そこそこにハマるも、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210906215106j:image

 

 

 

 

 

 

 

2回チャンス。

イオは苦手なんだけどね。

どのぐらい苦手かというとイオ自体が70%以上で80%やら99%の振り分けもあるのにも関わらず生涯継続率が70%を割ってるぐらいにw。

バイアンが今日の時点で63.4%だから体感ではこっちの方がアツく感じるのよね。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210906215150j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

と、言いながらここはクリア。

2回取り確定なのでこれは美味しい。

伸びて欲しいところ。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210906215046j:image
f:id:ueko25:20210906215112j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

も、ここはしょっぱい結果に。

2回取りって中々どっちもプラスってならないからイマイチ上手くいったって感じ辛い。

結局今日もこのコインでは届かず、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210906215127j:image

 

 

 

 

 

 

追い銭までさせられて解放。

まぁ当たりがなかったらもっとお金使ってたって事だけど残せてないから1回と変わらんじゃんって感覚。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210906215043j:image
f:id:ueko25:20210906215206j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

初期もぼちぼちで途中謎の100乗せもあったけど結局2回取りでほぼチャラ。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210906215059j:image
f:id:ueko25:20210906215134j:image
f:id:ueko25:20210906215056j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

と、思いきや久々の引き戻しで若干のプラスに。

最近の流れ的には利確したい気持ちもあるけど星矢さんがもう1台空いてるので移動。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210906215153j:image
f:id:ueko25:20210906215118j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

%が分からんけどデジャブかな?

700までハマってマイナス域に落ちてるからここはねじ込みたい。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210906215115j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

が、ダメ。

 

流石イオさん。

まぁ70%なら通らない方が濃いわけだしこれは流石に許容。

 

で、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210906215053j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

流石に溜まるね。

また600までハマってるし。

先のコインはほぼ無くなりましたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210906215202j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの女神像ステージw。

 

 

 

 

 

さて女神像ステージのおさらいですが、

 

ラッシュ確定。

 

基本は直撃だけどGB99%選択時はここからGBが当たっての通してラッシュのパターンアリ。

なのでGBが出てきてもご安心あれ。

因みにスルー天井は強制的に99%にあげる処理がされるのでしばしば女神像ステージを経由します。

 

で、ここで何が言いたいかというと過去にも何度か話したけど実践上は不屈満タンからのラッシュ突入時は女神像は経由しません。

そして99%、並びに直撃と不屈満タンが重複した場合は不屈が後に回されます。

 

つまり、

 

 

 

 

 

またしても2回取り確定。

 

 

 

いや不屈満タン状態からの2回取りはレアだわ。

自力だから結果的にイオの70%以上を無駄にしたことには変わりないんだけどリカバリーのような2回取りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210906215103j:image

 

 

 

 

 

 

 

開幕は下手いものの火時計プッシュから、

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210906215109j:image
f:id:ueko25:20210906215137j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

足りない分をしっかり補填。

この後しばらくしてまたしても火時計プッシュからアフロディーテ

 

 

 

が出てきたかと思いきや、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金シャッター閉まる!

つまり、、、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210906215147j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おめでとうございます。

シャッターのタイミングは良くありませんが千日戦争です。

確認してみたら11回目のセンセンでした。

結構引けるね。

さて結果は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210906215040j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは上出来。

因みに今回分も含めた平均が640Gだったので良くやれました。

更に、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210906215130j:image
f:id:ueko25:20210906215156j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

火時計経由してないのでアルデバランにも負けてるけどアイオリアは50もよくあるのでこれなら十分。

 

結果、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210906215143j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満足。

流石にもう今日の負けはないかな。

そして忘れちゃいけないのが、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210906215159j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだこいつがあるって事よ。

ただまぁこいつは、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210906215049j:image
f:id:ueko25:20210906215121j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しょっぱく終わったけど見てわかる通り枚数引き継ぐほどに早く引けたから、ハマることを考えたらこの枚数でも上出来。

 

残念ながらこの後に他の台で25K程度減らしたけどあまり変な事はやってなくて期待値追っての敗戦なのでこれは許容。

 

やはり主砲がやれば気分も含めて変わってくるね。

これで今月もプラスに浮上したし、このまま先月の失速を跳ね返す月にしたい。

また頑張ります。