うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

もう一度麻雀物語を打ってみた #麻雀物語

 

絶対衝激は稼働済み、要の星矢は全台置きとなったらば何を打つ?

という事で麻雀物語をチョイスしました。

打ちたかったイニDに携帯を一度は置いたものの朝一はやはり少しでもメリットを狙おうかと。

詳しくは知らんけど麻雀さんのリセは500以内で当たるだかもあって一応割は100%を超えておると聞き及んでおります。

 

さてそんな麻雀さんはあっさり128を抜けまして、ハマるハマるよと350程度でようやっとの当たり。

350はハマりでは無いだろと思う方もおるでしょうがこいつのコイン持ちは沖ドキやらGODに毛が生えた程度なので350でも軽く1万強は持っていかれる訳です。

で、安定の100枚駆け抜けの後にまたしても天国抜け。

ここでヤメても良かったものの、せっかく座った台で、まださして判断材料も無かったということで続行。

したらば、

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210917204852j:image

 

 

 

 

 

 

 

250ぐらいでだったかな?で、こいつを引きました。

分母はデカいけど設定差ある要素+有利区間リセット=天国の恩恵。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210917204849j:image

 

 

 

 

 

 

 

で、この天国の当たりはやはり駆け抜けて、お次がまたしても300過ぎとこの時点で投資が3万弱に。

 

で、ここで引いたATでようやく初のバトル勝利。

 

も、麻雀ラッシュ取れず。

 

嗚呼、、、と思いきや、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210917204937j:image

 

 

 

 

 

 

 

直乗せで200枚とかイイ裏切り。

これを元手にお次も撃破出来まして、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210917204843j:image

 

 

 

 

 

 

 

今度はゲッツ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210917204940j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

が、ダメ。

 

ミニマムは初めてかな。

直乗せに負けましたw。

で、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210917204921j:image

 

 

 

 

 

 

 

まぁこの台にしては上々の枚数。

1/3程度は戻したのでもうひと頑張りと思ったお次は天国。

これが1匹目に弱い奴を選んでバトル1発で勝利の直乗せ50枚。

で、終わりかと思いきや、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210917204907j:image
f:id:ueko25:20210917204910j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来ました本機のスタート地点。

最初2ゲームがスンだったのでヤバいと思ったものの後半3ゲームで盛り返し。

更に、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210917204933j:image
f:id:ueko25:20210917204927j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熱烈発展は流石に勝ち確かな?

そしてこの合体?必殺技は麻雀ラッシュ確定?

勝手な予想をしつつも、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210917204930j:imagef:id:ueko25:20210917204824j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんとその通りに。

で、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210917204833j:image

 

 

 

 

 

 

 

初のラスト1人まで。

厳密にはこの後にホンマもんのボスがおるのでラスト2だけどここまで来たなら辿り着きたい。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210917204901j:image
f:id:ueko25:20210917204858j:image

 

 

 

 

 

 

流石に1番強い奴だけあって手こずったもののバトルの引きは良かったので天井にてクリア。

ただ麻雀ラッシュ取れなかったのは痛い。

で、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210917204855j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

初のラストまで。

しかも導入ムービー中の小役でバトルもゲット。

手に汗握る。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210917204836j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

が、ダメ。

 

まぁまぁ惜しかったけど仕方がない。

取り敢えず投資の2/3までは回収。

この後天国を抜けるも抜けてすぐの連続演出で有利区間リセット。

という事で250過ぎ程度まで連れて行かれての当たりから、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210917204827j:image

 

 

 

 

 

 

 

これも勝ち確かな?

バトル確だと悲しいね。

多分勝ち確でしょう。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210917204845j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流石に麻雀ラッシュ確ではないよね?

これは多分自力でしょう。

そしてここで初の、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210917204839j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

役満ゲット。

因みに200枚でした。

役満は更に次ゲームレア役確定のおまけ付き。

更に更にこの麻雀ラッシュがループもしまして、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210917204904j:image

 

 

 

 

 

 

 

大盤振舞。

 

この後、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210917204924j:image
f:id:ueko25:20210917204830j:image
f:id:ueko25:20210917204918j:image
f:id:ueko25:20210917204944j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ラッシュはショボかったもののまたしても決勝戦まで。

 

ここを勝てば再び最終戦

 

今度こそリベンジを、、、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210917204915j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

が、ダメ。

 

 

 

 

持ち枚数モリモリだったのに3戦目に手こずり過ぎたね。

4戦目が弱い奴だっただけにもったいない。

まぁとは言えよくやったよ。

投資分回収出来たのでここの天国抜けで終了。

 

うん麻雀やっぱり良いね。

個人的にはかなり好き。

まぁこれ枚数取れてるから言える事だけど取れてなかったらあっちゅー間に大敗なんだけどね。

実際昨日は全くデカい塊無くストレートに3000枚呑んでたしね。

まぁでもメリハリあるのは打ち手にもお店にも良い。

 

あ、因みにだけど座ろうとしたイニDは4000枚以上出てたわw。

 

どんだけ上手いんだよ。

その後にヤメられて後任者も出してたから設定もあった可能性は高いけどまぁワタクシだったらどうだったかは闇の中なのでこれは気にしない事にします。

 

また明日から連勤。

働きたくねーw。

取り敢えず仕事もアフタースロットも頑張ります。