うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

ぐぅの音も出ん #ガルパン

 

今更ながらこの台全く評価されて無いと思うけど結構好きなんよね。

 

何となくやれると言うかボナで上手くロック出来たらボナだけで150〜200枚ぐらい取れるし、ATまで繋げれば500枚ぐらいはサクッと狙えるし。

通常時の左ベル引けれん時は腹立つけど5回、10回の振り分け現実的だしCZも普通に入るしぼちぼちやれるし。

コイン持ちはなかなかキツイけど。

 

演出も意外な当たり方する時もあるしアツいやつは割としっかりアツいし。

 

流石ガルパンって感じ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20211020221409j:image
f:id:ueko25:20211020221412j:image
f:id:ueko25:20211020221415j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだけど1番の問題がATがう◯こってところよね。

 

 

なかなか無いよ?

通常が割と良くてATがう◯こってw。

大体の台が通常時苦痛だけどAT楽しいから頑張って打つって感じなのに時代を置き去りにした作りだわw。

 

クソな理由は兎にも角にもまず現実的に無理な台数を撃破しろって言われる上にまぁベル連引けないし、よしんば引いたとてスカばっかり。

ガルパン自力感どこいったんよ?

 

前作人気出なかったのは致命的にリセが強過ぎて設定をいじられにくかったかつ粘られなかった事と隊長が劇的に弱くなったのが理由では無いかと個人的には思っておりますが総合的には初代ほどでは無いもののかなり良かったとは思うのよね。

 

今作はもうATがやば過ぎてやば過ぎてw。

これ全撃破するの激レアじゃない?

せめて台数振り分けをもっと現実的にするか、或いはこれだけ倒させるならベル3連ぐらいからは撃破確定で5連ぐらいから追撃も確定ぐらいに自力感持たせて欲しかった。

 

まぁ既に新台でも何でも無いし早いところは撤去してる台を今更言っても意味ないんだけど。

 

で、今日は好きだから打ったけど結果的にCZを8回引いて1回も当たらず。

AT3回引いて全部単発で大敗。

3時間の割にはかなりやれた、と言うかワンチャン高設定では?ってぐらいの確率でなにかと引いたけど取り敢えずCZってなんなん?

8回のうちにレア役10回は引いたし強小役も2回引いたし、1回のCZで3回レア役引いたりもしたけど全スルー。

とことんまで地獄に突き落とすのなw。

 

昨日もデビルマンと源さんで3回ラッシュ取って6連、7連、2連。

 

93%とはなんなのか?

 

1/319で7回当たり取って突入も連チャンも引き負けて4万以上負けるとか引き酷過ぎるやろ。

 

都合2カ月以上はこんな引きに悩まされて近々では6日で17万負けております。

 

明日から連休だけどまた負債を膨らますんかな?

マジで金ねぇけど引きを溜めてると信じて頑張ります。