うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

これが攻略法 #エヴァ #モンハン #ジョーズ #仮面ライダー #ヤマト

 

お休みの今日は朝から星矢、とは行かずにパチエヴァ

残念ながらイベだったので星矢は満台でした。

 

エヴァが1台だけ空いてたので久々に打ってみるかと座ったらば7回転で当たり。

時短抜け。

その後200過ぎまで回したところで今度は確変を引きまして、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220115202402j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は綾波の先読み熱モードでやってるんだけどあれって意味ある?

サンプル少ないとは言え1度も先読みして当たった事ないんだがw。

エヴァって演出パターンはそれなりにあるけどアツさの強弱が下手だと思う。

特にどれが来ても変わらんというか。

もう少しパターン毎の特徴がしっかりしてればなぁと思います。

まぁ知らないだけかもしれんけどw。

 

その後しばらくしてモンハン。

これは小当たり絡めて3連しまして、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220115202359j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

いや強いわ。

継続率の低さと演出バランスの悪さで敬遠されてるんだろうけど3連するだけでその球数だからね。

見た目以上に出るのがモンハン。

雑だけど1回2000発以上でカス当たり無しみたいな仕様だから経験した人は結構好きなはず。

じわ人気してる気もするしね。

 

お次に出玉貰えたのはジョーズライト。

これは遊タイムまで連れて行かれての、

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220115202407j:image

 

 

 

 

 

 

 

このスペックで連チャン中は固定で900発ぐらい貰えるのはさっきのモンハン同様強い。

ただ約1/10は大嘘。

厳密に言うと嘘と言うよりは偏り過ぎ。

今日も遊タイム入れてから当たるまでに49回転ハマったからね。

これ通常の当たり換算だと5回転しか貰えないから9スルーの10回目でようやくラッシュだからね。

ふざけとるとしか思えん。

 

モォリィ、モォリィ、ライフォー、モォリィ、モォリィ。

こんなんばっか。

なんか裏がありそうな台ですw。

 

その次はライダーの甘。

これも遊タイム狙いから、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220115202410j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジで初めて出たわ。

全振りしてるから間口がたった5%しかなくて無理ゲーな上にやっとこ入れても出ない事で有名なライダーさんがやっとこスペック発揮。

てか連チャンの仕様がほぼヤマトと同じの120回転で1/65なのね。

 

そう考えたらこれとエヴァユニコーンって部分的にヤマトと似てるけど間違いなくヤマトが最強だわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220115202404j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほらw。

相性込みは否定しないけどw。

ユニコーンだと出玉は負けるけど次回確定の間口が25%と広いのとダメでも時短100回が驚異的。

エヴァは突入率と出玉で負けるけど次回確定と継続率の差が思いの外デカい。

ライダーはそもそも甘なので比較対象外だけどラッシュの強さ似ててもスピード感は段違いよね。

とまぁこれは個人の主観が強いから他を否定してる訳じゃないけどヤマトが本当に素晴らしいと言う事を声を大にして言いたい。

まぁ今更なんだけどねw。

巡り会えて良かったよ。

 

で、タイトルのお話。

 

攻略法はもうまんまスロット打たないだよこれ。

 

ワタクシ今年は明らかにスロットの稼働がガタ落ちしてるけど収支は好調だからね。

確かにパチンコは攻略要素がスロットと比べたら低いけど、今のご時世スロットも稼働的にリセぐらいしか攻略要素が無いし設定通りにも出ないからね。

今日はモンハン、この前はGANTZが全5、6っぽかったけど結果はイマイチで、分かっていながら空き台打たずにパチ打ったらそっちの方が出たしw。

勿論結果論ではあるけどパチにも遊タイム機がまだ一部あるし止め打ちやワンツーで下手でもやらない人には微差は付けれるし、何より状況がスロより圧倒的にイイ訳だし。

 

スロットがアイデンティティと言えるこのワタクシがパチばっかり打つ程に今の時代はパチ。

落ちるナイフを掴むより素直に上がり目に乗るのが得策だと思います。

勿論6号機に目が無い訳では無いからスロットが上がり出せば戻ればイイんだしね。

 

今月もこの調子で頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

ただうまい棒キサマだけは許さんw。

100ハマりの後、目下80ハマり中。

10万じゃ効かんぐらいこいつには食べられております。

どっかで収束するまで淡々と打つべきなのか逆にもう触るべきでは無いのか。

良い時の面白さを知ってるだけに悩ましいw。

1/34が引けるように頑張ります。