うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

DMC

 

いや面白すぎるだろクラウザーさん

 

じゃなくてスタイリッシュクレイジーアクション。

 

忙しくて日記書けなかった期間に2日間ほど朝から晩まで打ちましたw。

あ、稼働は忙しいに含みます。

 

もう兎に角バージル最高。

弾痕に痺れる。

 

ここ最近は休みの度に7万負ける展開でしたが2日間とも快勝させてくれました。

ありがとう。

相性も良さそうで本当に良かった。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220314210324j:image
f:id:ueko25:20220314210326j:image
f:id:ueko25:20220314210329j:image
f:id:ueko25:20220314210332j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

えぇ、パチンコの話ですよ?

 

 

 

 

 

 

 

なんかの台の機歴らしく大手には結構まとまって入っててそして既に誰も打ってないDMC

これむちゃクソ神台だわ。

 

いやまぁ打ってみた感想は、

 

演出は派手系。

言語が英語だから原作知らない人には何が何だか分からない。

時間効率がやたらと悪い。

システムが複雑。

 

と、一見さんお断り感はMAX。

なんだけどちゃんと理解したらむちゃくそ面白いよこれ。

ついでに複雑な分無駄を減らせば差を付けやすい&そもそものゲージが甘くて勝ちやすい。

原作も好きなら神台でしかない。

まぁワタクシプレステ2世代なのでDMC4はやった事無いんですけどねw。

 

カスタムもそこそこなバランスで嫌いじゃない。

ユニバ系なので一発告知はなんとドンちゃんボイスですw。

花火柄もあるよ。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220314211334j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

不満点があるとするなら初回の72%通した時も3回欲しかったってぐらいかな。

あとは細かいことはあれど許せないのは今のところないかなぁ。

 

振り分け負けた時は泣けるけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220314211535j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

この台の醍醐味はまぁ当たり前だけど確変のクレイジーバーストで、仕様としては初当たり3回を繋げることで1回で大量獲得してるように見せる最近よくあるやつ。

取り敢えずここを理解してるかどうかで無駄玉カットが大幅に行えます。

打たなくて良い区間が結構あるからね。

大半の人が打ちっ放しだろうからかなり差が付きます。

そしてこのクレイジーバースト中の演出が面白過ぎる。

1回当たると3回当たり確定でそれが72%ループ。

この3回当たりの振り分けと72%ループの2箇所を楽しませるのが演出なんだけどパターンは3つから選べます。

 

取り敢えず2日間で12回初当たり引いて全キャラ4回ずつ選んだんだけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンテさんは連荘回数が、1、1、0、1だったので今のところ楽しさが分かりませんw。

 

 

 

 

 

 

ネロと女子2人は楽しい。

法則覚えるのは条件だけど。

特にオススメは女子2人。

 

ネロはザックリ言うなら赤待ち。

女子2人は色と時間。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220314212517j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

女子は色とか時間次第で当確だったり激アツがすぐ分かるのでオススメ。

かと言って通常パターンでも全然当たるし。

ネロは最後の復活も現実的にあるので最後まで楽しめます。

ダンテの楽しさはもうちょい待ってw。

 

そしてこの台の脳汁ポイント、、、

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220314212738j:image
f:id:ueko25:20220314212744j:image
f:id:ueko25:20220314212741j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

この辺が出たら次回も確定というね。

1回当てたら3回ガチャ引ける訳だから最高に上がる。

特にバージルさんは次回+10Rも確定かと思われるので激アツです。

 

この辺で連荘した時は繋ぎのクレイジーバーストが省かれて演出上は1回の当たりのように見せてくるので、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220314212950j:image

 

 

 

 

 

 

 

一撃でこんな事にもなるw。

まぁシステム理解してれば特に意味はないんだけど。

 

いやホント面白いよ。

間違いなく短命なので打てるうちは目一杯打ち散らかす。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220314213306j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

カッコ良すぎね。

 

取り敢えずダンテさんで大連荘させるまで頑張ろう。

スロットもDMCはなかなか好調っぽいのでいずれは触りたいね。

 

取り敢えず誰も打ってないパチンコも面白いから打ってみてよ。

知識は間違いなくいるけどね。

取り敢えず2日で5万発ありがとう。

あ、出たから面白いと言ってる訳ではないよ。

まぁ少なからずはあるけどもw。

勉強する気ある人は食わず嫌いせずに勉強してから打ってみて下さい。

後悔はさせません多分w。