うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

流石にヤラせか? #DMC

 

最近になってやたらと気になるのがデビルバトル中の勝率は本当にガチなん?って話。

 

まぁ確認のしようが無いし、ガチだと言われたらガチで話を進めるしか無いんだけど個人的にはまぁ嘘だと思っております。

どういう抽選してるか分かんないけど何かしらのデキレはある気がする。

 

と、言うのも60〜99%までがどう考えても負け過ぎな気がするし25〜40%が案外やれる気がするから。

単に薄い方を取り易いとしても取り易いとかある時点でヤラせだしw。

取り敢えず統計とってみようかな?

 

設定が落ちたと感じる最近は60%から80%なんかマジで1匹倒せたら良い方だし、40%ぐらいで3〜4匹抜いたりも割とあるし設定とかなんかしらの影響受けてる気する。

被害妄想込みでも毎回のガチとは思えない。

そんぐらい偏る。

 

70〜85%ぐらいまで度々上げてるのに全然通せず毎回のようにゴリアテロックオンとか83%でコンテニューオーブ持ちで3戦目までしかいけずとか、たまになら全然ある事だけどここ3日ぐらいでこういうイラ展開が頻発してるw。

そして40%とかで半端にキングケルベロスまでいって追わされて結局ファイナルまで行って150枚とか。

 

いやこちらとしても被害妄想だと思いたいよ?

 

じゃないと純粋な気持ちで楽しめないから。

という事で先は長くなりそうですが統計はざっくり取ろうと思います。

 

ただその報告だけですw。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220418233606j:image