うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

パチンコあばれる君

 

昨日今日とパチンコが好調でして、と言っても酷いのも一部あるけどw。

 

昨日はルパン単発、GANTZ単発、デビルマン単発2回、キン肉マンオール3Rで10連の後に29G以内引き戻しで再びラッシュ取って期待したらばジェロニモん3R即落ちと結構苦しい展開でして、その後に野生の王国ドラムが2000発出て癒されるなぁとか思ってたところ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220510221838j:image
f:id:ueko25:20220510221835j:image
f:id:ueko25:20220510221842j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デビルマンが自己ベスト。

源さんとかセカツヨとか含めてもここまで伸びたのは初めてかな多分?

先日も書いたけどミドルパチは結局これ待ちな訳で、これがあっても20Kそこそこしか勝ってないから無かったらどんだけ負けるんだよと。

貯玉無制限なんだけど5万発じゃ全く安心出来んから怖いパチンコ。

 

ところでデビルマンの最終ゲームの保留貯めるターンって青から色変わる事あるの?

確かに源さんほど打ってる訳ではないけど源さんでは割と変わるのにデビルマンでは一回も変わった事ないw。

そもそもが無駄打ちゾーンだけど個人的には楽しみたいのでいつも打ってるんだけど本当に無駄な気しかしないw。

 

で、今日は昨日初ラッシュが嫌なイメージだったキン肉マン

 

以前打って回らなくて敬遠してたけど昨日久々打ったら回ったのと遊タイムの浅さは魅力なので今日も実践。

 

したらば、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220510222639j:image

 

 

 

 

 

 

 

あっさり取ったラッシュが伸びる。

結果、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220510222723j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の引き負け返ったね。

これだけ引けると流石に面白いし回ったので続行。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220510222727j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上手過ぎかよw。

勿論続行。

 

したらば、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ直ぐ遊タイムw。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220510222717j:image

 

 

 

 

 

 

悪くは無いけど伸びんかったなぁ、、、

とか思ってリザルト撮ってたらなんかミート君出てて復活。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220510222720j:image

 

 

 

 

 

 

 

まぁ上積みは無かったけど使った分戻ったのでセーフ。

結局今日はこれだけで100K勝ち。

ドルパチはなんとも荒い勝負なだけに初手で決まると楽勝。

ただ初手で決まるとその後余裕から高確率で雑な立ち回りになって結局減らしてヤメる事になりがちなので要注意。

今日は上手く回れました。

 

てかキン肉マン面白いわ。

デビルマンもだけど今がブームかと言われたらひと昔前にはなるけど一世風靡しただけあって個人的に低出玉高継続率はかなり好きです。

キン肉マン牙狼タイプだから出玉無し抜けが無いのも良いしね。

 

今日ぐらい回るなら遊タイム保険で今後も打っていきたい。

 

そして今日シフト変更の打診がありまして、受けた結果昨日から4連休の運びになりましたw。

遅れてきたGW。

まぁGWはほぼ働いたし代わったことでその後が連勤になるんだけれどもねw。

 

昨日今日と勝ちで来てるから残り2日も良い休日にしたい。

うん予定は無いから打つだけだけどねw。

頑張ります。