うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

どうにかこうにか

 

遅れGW3日目です。

今日は朝一DMCの1周期を打つも当たらず。

ここは無理せずヤメてお次はキン肉マンの宵越し280。

 

で、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220511204419j:image

 

 

 

 

 

 

 

いや当たらん過ぎ。

昨日の最後はストレートで遊タイムヤメなのでこれで1300G以上引けず。

結果はソッコウで落ちるも、

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220511204421j:image

 

 

 

 

 

 

 

またしてもリザルト復活。

ただ結局、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220511204424j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

それほどノビず。

漫画読んでたのもあるけど17ちょいしか回らなかったので結構負けましたw。

 

その後ちまちましながらどうにか刺さったのがルパン。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220511210708j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は低出玉高継続率が好きって言ったけど、今トレンドの1500発高継続もやっぱり楽しいよね。

 

まぁルパンはこの後もう1回ラッシュ取れて今日は2/2だったけど、それでもトータルだと5/15と相性悪いんだけどね。

連荘も7連までしかしたことないしw。

 

とまぁ結局最終はどうにかこうにかの10K勝ちで締めました。

危なかったけどね。

今日はそれなりにやれた感あったのにこの結果だから状態は下向きなんかな?

ラストGWの明日はマイホがお休みで他の店でやらにゃならんから結構怖い状態かも?

爆死だけはしないように頑張ります。