うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

続いた記録と途切れた記録

 

今日は仕事終わりでバカボン

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220519220632j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ラッシュ9連続スルーの12連単。

どこまで続くよ?

流石に日本記録とはならずともぼちぼちどこぞやの地方記録ぐらいにはなるのでは?

まぁまだ打ち続けるけど流石に収支の足引っ張り具合が酷いw。

 

で、本日は初当たりも重くしっかり580ハマりまして投資は30K。

スルー後に出玉も飲ませて更に200まで追ったので流石に結構負けました。

 

これにて連勝は9でストップ。

 

まぁ連勝には特に価値がないので肩の荷が降りたぐらいに考えてまた明日から頑張りましょう。

取り敢えず明日でバカボン記録も止めたい。

まぁ10スルーまではキリも良いからイイにして明日ラッシュ2回取って2回目で猛爆20連ぐらいかましてやりたいね。

実現出来るように頑張ります。