うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

犬シャルD

 

入れ替え初日の今日はいつも通り朝はDMCからと思ったのですが、9時20分ぐらいに入店したのに新台のストVに空き台が1台。

まぁ打ってみるかと座ったところこれが初日から劇的に回らずの16Kそこそこ。

まぁ初打ちだし様子見たりカスタム試したりと色々してたらあれよあれよと19K投資まで行ってしまいまして、これだけ使って確率分母しか回せないとかキツ過ぎるわと思ったところで保留変化。

カスタムで激アツにしてたので当たり。

 

も、単発。

 

これ当たりの後のバトル不安になるね。

かなり長いけど打たんでイイんよね?

無駄玉使わせる気満々かなw。

んで流石にヤメようと大当たり出玉の300発だけ打とうとしたらば保留変化。

 

で、当たり。

 

 

 

 

単発。

 

 

 

 

流石5連敗で10万負け中だけある。

65%が2連続取れんとか引きが足りて無い。

これを飲ましたところでヤメ。

 

ただカスタム出来るだけで打てるわ。

てかこのストVなんとカスタムが55項もあるワロリン仕様w。

ちょっといじってみたけど誰がここまで細かく設定すんねん!っといった感じでした。

話題機でも無いのにねw。

ただカスタム全て激アツにしたらほぼ演出皆無で割と面白かったw。

あとスペックもイイよね。

好き嫌いはあると思うけど最近のトンガリスペックと比べたら差別化は出来てるので打つ価値はあると思いました。

まぁ1K=16では打てんがね。

 

で、お次はダンまちを2台。

こいつも共に11しか回らんと言う、、、。

結果的に14K投資で1台当たったけど10R、4R、4Rの3連。

やはり引きが足りて無い。

 

てかここ最近鬼畜な回らなさだがヤバいんかな?

入れ替え前の週末だから回らないのかと思いきや入れ替え初日の今日この体たらくとは。

その後打つ台に迷いつつ、特にこれと言った台もないのでステージ癖の良いと思ってる某番台のイニDへ。

寄り道しましたがここでようやくタイトルの回収ですw。

 

んでこの犬シャルDがどうにか20に毛が生えたぐらい回るので今日は引きが足りて無い事も踏まえて心中決定。

個人的に引きが足りて無い日は動き回ると大敗すると思ってるので理がありそうなところでなるべく我慢を信条としております。

 

で、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220607231841j:image
f:id:ueko25:20220607231838j:image
f:id:ueko25:20220607231835j:image

 

 

 

 

 

 

いやラッシュ3回取ってこの有様よ。

やはり圧倒的に足りて無い。

3回目は連チャンこそ他より伸びたものの2R多過ぎで出玉はそう変わらんとかね。

てか3回取って両隣の1回にも負けるんだがw。

 

因みにラッシュ3回取れたならイイじゃんと思うかもしれんけど9時間ぐらい打ってるからね。

初当たりも全く足りてないよw。

 

ただここは我慢のワタクシ。

 

いつも言っておりますがワタクシ引きは特別強いと思いませんが引きの荒さと忍耐には自信がありまして、この時点で20時過ぎの投資66K。

 

最後の時短が100で終わって流石に帰ろうかと思ったところ、、、

 

 

 

 

 

なんかカウントダウンしょーる。

 

 

 

 

 

初めてみたけどまぁ状況的に残保で当たったんでしょうね。

これは気持ちが上がる。

ラストチャンス。

 

因みにこの大当たりは2R。

そして、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなり残り10のところまで来て2R単発とかネタかよ、と思ったところで起死回生の10Rを引きまして、、、

 

 

 

 

 

 

 

ここから怒涛!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220607232552j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてここまで行って最速で倒しまして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220607232622j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

捲りよ!

 

勿論自己ベスト。

振り分けも平均に毛が生えてるので優秀と言って良いでしょう。

因みに振り分けの勝ち負けは、

(2+4+6+10) / 4= 5.5R

5.5 × 90 = 495個

なので、

(獲得球数 -270) / (連チャン数 - 1) が495個より大きければ引き強、小さければ引き弱となります多分(オーバー入賞は含まず)。

 

1回目。

596個 = 引き強。

2回目。

591個 = 引き強。

3回目。

334個 = 引き弱。

4回目。

515個 = 引き強。

 

今日は振り分けもナイスだわ。

 

ただワタクシこの台の振り分けの2Rだけは絶対に均等じゃないだろと思っておるのですが、ちゃんとデータを取っておりまして今日の引き強分を含めたこれまでの振り分けは、

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220607235544j:image

 

 

 

 

 

ホンマに均等かこれ?

今日はかなり引き強でこれなんだが?

まぁ例えば今日の振り分けがもう1回来れば更に寄るんだろうから誤差の範疇と言えばそうなんだけど、イニDはこれからも打つので引き続き闇を追求していこうかと思います。

 

取り敢えず額はそれほど大きくはなく5連敗分は返せてないけど6連敗17万負けを免れる大勝利なのでありがたい。

 

明日の引きは分からんけど持ち前の我慢強さでまた頑張ります。