うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

好調キープ

 

今日は仕事終わりにバカボン

そう言えば久しぶりかな。

目下3連勝で額も中々と好調のワタクシ。

 

このバカボンも早々3Kで奇数当たりの好調キープ。

 

まぁバカボンは奇数取ってからってのはあるけど、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220616205202j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤系のリーチも結構来たんだけどね。

あれってリーチになるのが確定なだけで演出そのもののアツさは変わらんのかね?

んであとこの障子の裏に影があるのってチャンスアップ?

この前はあっさりハズれたけどw。

キャラによってアツさが違うとかあるんかな?

とまぁ今日は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220616205158j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上手過ぎる。

ここでレインボー取れるの気持ち良過ぎるね。

んでこういう時は、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220616205207j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自己ベストも更新。

この後帰るまでに当たりを引くことは無かったけど十分過ぎるセーフティリードでフィニッシュ。

明日は休みなので良いアドバンテージが出来ました。

 

まだまだバカボンは大マイナスだけど少しずつは好転してるので明日も組み込みながら頑張ります。