うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

初めて引いたw

 

3つほどw。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220620212617j:image

 

 

 

 

 

 

こんなんあったんやね?

打ってな過ぎ?

青25回引いてたけど上乗せあるの知らんかったわw。

そりゃ勝てんよ。

青だったら200枚出れば上等って思ってるぐらい相性悪いもんなぁ。

激闘で続くだけでも歓喜するレベルw。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220620212822j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

これ何気にレアいよね。

一撃40レベルアップ。

こんなんやれたら流石に突破したいレベル。

100に出来ず86%でゴリアテに負けたけどねw。

ク◯がw。

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220620212825j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく引いたラスト復活。

まぁ別に何の特典もないただの引き戻し青SDTでしか無かったけどw。

50枚であっさり終わりました。

ク◯がw。

因みにコンテニューオーブと同じくポイントはリセットされます。

 

初物づくしでも特に可もなく不可もなくちょい負けですw。