うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

この台がクソ台認定される現実

 

確かにクルーンは手前入るとイラつきもするんだけど、それってそもそも回らないからで、回らない台って別にクルーンじゃなくても全部イライラするじゃん?

 

1Kあたりの回転数を削ることで初当たりに対しての出球の強さを演出してる訳で、早い話が裏物みたいな感覚な訳です。

事実1/319でこのスペック実現してる台は無いので。

大体の台が現実的には1/500〜1/600なところをダンまちは1/319でやってるんだからね。

 

こういうのについてこれないのは打ち手の認識と忍耐の問題だと思う。

まぁ打ち手の認識と忍耐を削いだのは業界の長い黒歴史のせいではあるけどw。

 

今日はそのダンまち

無性に打ちたくなって、無性に打ちたくさせる台はそれだけで優良。

で、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220717224156j:image

 

 

 

 

 

 

 

それなりのところで当てて割と頑張ったけどやはり投資スピードが早いのでこれじゃ足りないというw。

 

 

お次もまずまずで当てて、

 

 

 

 

 

 



f:id:ueko25:20220717224200j:image

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ伸びず。

あと1回10R取れてたら捲りだったんだけど結局この後当たらずヤメのマイナス。

 

でもやっぱり面白かった。

演出は面白くないけどスペックが。

何気に思ったよりは回ったからまた明日にでもリベンジしてぇね。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220717224151j:image

 

 

 

 

 

 

 

これが気持ちイイ。

なんやかんやの時短120も強いしね。

そう考えたら沖縄も悪くないんかもしれんけど?

嫌いじゃないけど普通の海打つ気持ちが今はないなw。

特殊海に期待。

初代桜マックスとか大好きだったなぁ。

 

世論とはあまり仲良く出来ない達なので各社変態台のリリースたのんますw。