うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

ワン夜叉

 

別に打たんでもイイかなぁとか思ってたんだけど、朝一DMC打って40枚ぐらいコインが余りまして、流すのたいぎかったのでじゃあ打つかって事でワン夜叉初打ち。

 

そのコインと追い1本で初当たり引いて、そして20ゲームカットイン無しからAT。

初ATがこの入り方とはねw。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220803210212j:image

 

 

 

 

 

 

これがどうなんか知らんけど取り敢えず撮ってみたw。

で、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220803210205j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

3連という表現が正しいのか知らんけどそれなりの枚数。

その後割と早めに引き戻しまして、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220803210201j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

目標の1000枚到達。

同一有利区間だと完全に枚数引き継ぐかな?

150以上ハマったけど枚数は継続。

1000枚超えれば引き戻しCZだから一撃じゃなくても良いのは良心的ね。

出し方が見えた。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220803210137j:image

 

 

 

 

 

 

 

なんかイイの引いたわw。

バケでもこういうのあるの嬉しいね。

で、

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220803210144j:image

 

 

 

 

 

 

完走とはいかんかったけど素晴らしい。

ボナ3つぐらいになってくると楽しくなってくるね。

で、1000枚超えてるので引き戻し用CZから、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220803210228j:image

 

 

 

 

 

 

 

このループを上手くやれたらそりゃ万枚出るわ。

ただ残念ながら、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220803210148j:image

 

 

 

 

 

 

 

駆け抜けあるんやw。

1個補償かと思ったわ。

ただ引き戻しCZは来たからこれは補償か。

当たらんかったら目も当てられんけど無事当選。

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220803210232j:image

 

 

 

 

 

 

更に上位があった。

つまり写真撮る価値ないなw。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220803210140j:image
f:id:ueko25:20220803210154j:image
f:id:ueko25:20220803210134j:image
f:id:ueko25:20220803210240j:image
f:id:ueko25:20220803210158j:image
f:id:ueko25:20220803210224j:image
f:id:ueko25:20220803210216j:image
f:id:ueko25:20220803210236j:image
f:id:ueko25:20220803210151j:image
f:id:ueko25:20220803210208j:image
f:id:ueko25:20220803210221j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

思ってたよりポコポコ当たるし思ってたよりはマイルドなのね。

最初が相当上手かっただけかw。

結局最初にMAX2600枚ぐらいまでノビて、そこからじわじわ減らして終わったら900枚でしたw。

 

結構飲まれたけど楽しくてなかなかヤメ用と思わなかったし個人的にはかなり好き。

AT駆け抜けだけが辛いけど一応引き戻しCZくれるだけ良心的だし普通にイイ台でした。

これはまた打ちたい。

 

さてアクエリオンはまだ打ってない、というか打つ予定も無いけどこれで、

 

 

ピンクパンサー

キャッツアイ。

カバネリ。

鉄拳。

犬夜叉

 

 

まで6.5号機を打ちましたがここで個人的ランキング。

ん?ピンパンは6.2だっけ?

6.5はキャッツアイが最初だった気がする?

まぁイイやw。

最近初打ちした台という事で一括りにw。

 

 

 

 

 

 

イベとかで設定とかも加味して打ちたい!

 

犬夜叉

②カバネリ。

③キャッツアイ。

ピンクパンサー

⑤鉄拳。

 

因みに設定投入率一定でのランキングではなく実際に店が使う設定の入りやすさとかも加味した時に純粋に狙いたい順番です。

 

 

 

 

 

平常営業で打ちたい!

 

①キャッツアイ。

ピンクパンサー

③カバネリ。

犬夜叉

⑤鉄拳。

 

これはド平常営業でお財布の事とかも加味した時の順番。

 

 

 

 

 

スロットとして楽しい!

 

ピンクパンサー

犬夜叉

③カバネリ。

④鉄拳。

⑤キャッツアイ。

 

これは収支度外視でただ遊ならって順番。

 

 

個人的にはこんな感じ。

鉄拳だけ無いわぁって感じで他は状況に応じてどれもアリって感じかなぁ。

6.5号機イイ感じやね。

スロットの稼働が戻るとイイね。

まぁそれでもまだ時代はパチンコだけどね。

 

取り敢えず休みがまだあと2日。

今日で今月もプラスに転じたし明日は何打とっかなぁ。