うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

神がゴミになるかゴミが神になるか

 

そんなゴッドイーターチックな今日はお盆ということでまぁ負けても致し方なしのお遊び実践。

 

ともなると好きな台打とうかなって事でチョイスしたのは、、、

 

 

 

 

 

 

Pパイレーツオブダイナマイトキング!

 

 

 

 

 

 

 

今更ながらマイホに導入されまして、まぁ面白いよねこれ。

まさに神台。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220814231011j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この癖強いハイビスカス。

そもそも見えにくいしw。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220814231014j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レインボー保留の圧倒的安心感。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220814231004j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2つとか気持ち良過ぎる。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220814231000j:image

 

 

 

 

 

 

 

取り敢えず纏まった出玉を確保するも実はまだ負けておりますw。

 

そして来ました来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220814231017j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爆連。

 

 

 

 

 

 

 

これこそがダイナマイトキングの破壊力。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁそれでもマイナスなんですけどねw。

 

 

 

 

 

 

 

 

入りも入ったり70K投資でしたw。

 

ただまぁそれのおかげでちょい負けまで戻ったんだから本当に命拾い。

一応回転率はボーダーギリぐらいだったから論理的にはそれほどダメな台を打ったわけではないんだけど初当たりがとにかく重かったね。

 

この台クルーン内に球がある方が回転率上がるから基本打ちっ放しで挙句1K5〜6回しか回らないんだからとにかく投資スピードがエグいw。

初当たりは約1/60だけど100ハマるだけで虫の息よw。

そこから40%通さにゃならんからね。

今日はやっとこ引いたラッシュも駆け抜けとか食らったりでとにかく投資が嵩んだけど何とか最後にやれたわ。

面白さは神台なんだけど間違いなく言えるのは勝ちたい人は絶対に打ったらあかん台w。

 

で、その後、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220814231007j:image
f:id:ueko25:20220814231021j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで捲ったわw。

 

いやしかしホント心の底から、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ク◯台やねw。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやワタクシの日記は別に多くの人様の目に触れるものでは無いけど、それでも台の良し悪しは人の好みの自由であってそれを主観で全否定するのは良くないと思う訳です。

かくいうワタクシも個人的に好きな台を某動画でク◯台扱いされた時には少なからず不快感を覚えたので。

 

ただこれだけは言える。

 

こいつだけはダメだw。

 

それについては前も書いた事あるけど改めて何でこんなに酷い台になってしまったのよエヴァー。

Aタイプでやってた頃は基本的には神台で、だんだん劣化していったとは言えク◯台とまででは無かったのに。

これはあのエヴァリンゴよりも遥かに遥かにダメだからw。

 

先の話を踏まえた上でここまで言うのは、この台を否定されてキレる程にイラつく人は恐らくこの日記に辿り着くことは無いだろうという自信があるからですw。

いたら謝ります。

 

ただこいつで捲ったんだわ。

てかこいつの出玉貢献度は結構高いんだわw。

なのでスペックは悪く無いのよ。

直ATだしATも最低限の出球性能は有してるし。

ただ演出とかエヴァのコンテンツをここまでう◯こにしたの何でよ?

怨みでもあるん?

これ作った人は使徒かなんかなんじゃないんかと思うレベルw。

勝ってるのに苦言しか出ず面白さがカケラもないんだから芸術の域よw。

尚、ワタクシ覚醒とか超暴走とかプレミアム的なやつは一切引いた事がなく、それでも結構勝たせてもらっております。

それなのに一つも面白くないどころか勝ってるのに台パンすらしたくなるってもはや奇跡に等しい。

これで出玉もアカンかったら間違いなく歴代最底辺台と言って差し支えないw。

 

ヤバい、永遠に悪口になるw。

 

いや本当は勝たせてくれてありがとうなんよ。

スッとそう言ってあげたいw。

ということで今後も条件が整えばちゃんと打つから悪態は許して下さいください。

 

以上本日の神台とク◯台のお話w。