うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

相変わらず普通じゃない

 

今日は朝から鬼武者

再プレイが無制限じゃなくなったから必然朝はスロットになるよね。

挙動が良ければそのまま押し切れるのがスロットだから。

逆にパチは夕方からの一発逆転用の方が向いてるね。

無制限なら回る台ツッパでイイけど1万しか使えないミドルツッパとかネタかよってぐらい回ってくれないとキツいよね。

で、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220909213440j:image

 

 

 

 

 

 

 

開幕から景気良く引けるバッサリゾーンとク◯シナリオ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220909213359j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

下手過ぎるわ。

ク◯シナリオは仕方が無いにせよ緑にすら持っていけれん。

で、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220909213434j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

天井こそ行かなかったものの900オーバーとかね。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220909213418j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

バッサリの確率は良くても9回中2回しか緑に持って行けれずの1回しか当たらず。

その後は特に目立った挙動はないものの、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220909213427j:image
f:id:ueko25:20220909213411j:image
f:id:ueko25:20220909213424j:image
f:id:ueko25:20220909213407j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ノビず。

まぁ駆け抜けもない分まだマシだけど。

1回ステチェン信長があったけどその時もノビず。

ただ単発も無いからコンスタントに高継続取れてるんかな?

初代からずっと奇数継続率優遇だけど今作もあるよね流石に?

で、

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220909213437j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

1を否定。

3なのか5なのか?

或いは偶数なのかよー分からんけれども、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220909213349j:image
f:id:ueko25:20220909213414j:image

 

 

 

 

 

 

 

ようやっとノビたわ。

今日初めて見たけどバトル勝利の時に金色になったら高継続?

魔空空間まで行けたから80%以上はありそうだったけど。

あと一応バケでガルガントなら出た。

ワンチャン5ある?

まぁバッサリが下手過ぎて投資が6万超えたけどねw。

 

しかしこの下手さを一撃で吹っ飛ばす、、、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220909213403j:image
f:id:ueko25:20220909213421j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バッサリクリアからの覚醒。

ここレア役引けば80%以上って言ってるけどこれは押しリプもオッケーって事なんかな?

だとしたらかなりハードル下がるけど。

偶然リーチ目役引いたんなら引き強過ぎw。

で、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220909213356j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

これエンディング前に強制的に入るんだろうか?

終わり直前に引いたから自力だったらク◯無駄なのでそう願いたいけどw。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220909213431j:image
f:id:ueko25:20220909213443j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初の完走です。

継続ジャッジもおよそチャンスアップ出てたりと危なげはなかったかな。

何回かノーチャンスアップあったけど倒れるところまで行ったのは2回だけで1回は扉閉まったから終わったと思わされたのは10連強で1回だけだったかな。

その後もうしばらく打って、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220909213352j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

初の駆け抜け食らったところでヤメ。

これだけ出してほぼ勝ってないからねw。

まぁ7万負けそうなところから捲ったんだから悪くは無いけど昨日負けた分は返ってないから派手さの割には疲労感。

今度は投資安くこれをやりたい。

 

出玉性能は犬ネリには負けるけど面白さは個人的には6.5で1番。

ボナ高確を無くして純粋に小役から擬似ボ抽選にするのと純増をもう気持ち高くしてくれたら完璧に近かったんだけどね。

まぁ文句は誰にでも言えるしそもそも十分面白いんですけどw。

 

土日仕事頑張ってまた月曜に鬼武者かなぁ。

そこいらで何とかプラス域に持っていきたい。

頑張ろう。