うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

エヴァマッコウ勝負 #沖ドキ #エヴァ

 

今日はお休みで朝から。

取り敢えず雪で30分ほど遅刻してパチ屋へ。

1台だけ空いてる沖ドキGOLD処女台が2Kでバケ。

はい、上がるまでね。

 

で、

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20230128205727j:image

 

 

 

 

 

天井含む6スルーw。

 

しかもほぼバケ。

挙句天国もチェリーからの1G連とバケ1回の2連のみ。

念の為上がってない説も加味してしばらく追うも上がらずだったので多分あの1回のバケで落ちたんでしょうw。

 

この時点でまだ13時過ぎなのに56Kのマイナス。

多分立ち回りとしてはそう間違っては無いはず。

 

で、お次に選んだのはエヴァ

 

真っ向勝負ではなく真紅勝負w。

マッコウと読むかは知らんw。

 

 

先日の入れ替えでバラエティに1台だけ入ってくれたのよねぇ。

本当はシトシンの方が好きなんだけどまぁ通常時の演出は同じだからね。

てか未来への咆哮の劣化版と言っても差し支えないスペックのこいつを打つ価値があるのかは甚だ疑問だけどw。

こいつに優位性があるポイントは、

 

①初当たり時の10Rが多い。

(その分突入率が低いw)

②遊タイム搭載。

(宵越しの朝イチぐらいしか旨味はないしむしろヤメ難くなりがち。)

 

で、致命的な下位部分は、

 

 

ST中に25%も3Rがあるところw。

 

うん、完敗だねw。

 

とは言え決して悪い台では無いんだけどね。

ST中の演出はあまり好きじゃないけど通常はかなり良い出来だしね。

 

で、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20230128210255j:image

 

 

 

 

 

 

 

なんかキモい保留出て当選からの確変。

で、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20230128210258j:image

 

 

 

 

 

 

 

1回ね。

 

まぁ10R1回取れただけでもまだマシか。

お次は、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20230128210301j:image

 

 

 

 

 

 

 

これも確変昇格。

 

上手いやん。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20230128210305j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから奇跡の捲りとかどうよ?

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20230128210307j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

が、ダメw。

 

 

てか2回当てて1回と2回だもんね。

結局この次の当たりは来ることなくギブアップ。

 

てか何気にマッコウも通常1400回以上して初当たり2回しか取れてないしねw。

 

朝から実践で内容これだけでもう20時過ぎてるんだゼ?

 

 

 

 

 

尚、負け額は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

107K www。

 

 

 

 

 

 

いやぁ久久の100Kオーバーやわ。

とは言え立ち回り的には間違ってないと思うし今月は調子良かったからまだ許せる範囲なんだけど。

それでも流れが変わったのを感じさせられる負け方。

何せ沖ドキリセからBに上がった風な台と22.2回るマッコウしか打ってないんだから期待値的にはプラスだったはずよ。

これで負けるのは仕方がない。

 

さぁ明日は仕事だけど明後日がまた休み。

これっきりなら気にならないけどここから沈むなら一気にド底行く可能性もある。

昨年下期から余力ある訳じゃ無いから今日が気まぐれであってもらいたい。

頑張ろう。