うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

アイスボーンをもっと楽しむ2 #モンハン #アイスボーン

 

今日もAT中のお話。

 

別に大した話ではないんだけどAT中に背景にぼんやりとキャラが出てきて、白→青→緑→赤とステップアップしていく演出。

 

この演出にも若干法則があるかと思われます。

確認出来てるのは4パターン × 色。

あ、いつもの如く間違ってても責任は取らないので参考程度に。

むしろ違うなら教えてw。

 

 

 

 

パターン1(YOU 弱)

 

 

f:id:ueko25:20230307211251j:image

 

 

1番よく出るパターン。

白はしばしば外れます。

色がついた時点で全パターンハズレはないかと思います。

 

 

パターン2(YOU アクション)

 


f:id:ueko25:20230307211255j:image

 

 

主に鬼神薬を飲むけど白のままだとよくハズレます。

ステップアップするとより良いアイテムを使う。

 

 

パターン3(YOU 強)

 


f:id:ueko25:20230307211258j:image

 

 

強と言ったものの別に強くはない。

ただ白でもハズレ無しかと思われます。

 

 

パターン4(味方)

 


f:id:ueko25:20230307211302j:image

 

 

こちらも出た時点で攻撃は確定かと思われます。

ステップアップに応じて蓄積系のダメージにも期待出来て赤までいけばかなり強い。

 

 

以上。

正直見たらわかるレベルで内容も薄く自信満々に書き綴るほどサンプルも取れてないんだけど取り敢えず一旦書いといて間違いがあったら修正していこうかなぁとw。

 

さて明日もアイスボーン打ってサンプル集めるよ。