さて注目の朝から実践。
おはようは取り敢えずキンパルで11枚のプラスを叩き出す。
まぁ大体こんなもんやw。
その後運試しも込みでちまちまリセを回して7K程度の負け。
という事でノリノリブリランテな引きではない事が確定。
そういう時はカバネリ。

4台設置で結果1台しか打てなかったんだけどワタクシだけ天井までハマり。
残りの3台が全て100のところでエピボを引くという下手さ。
まぁゲーム数管理じゃないからどの台打っても設定が同じなら実質同じ結果なんだけどw。
んでリセはさておき②のゾーンは今日も1発でエピボ。
ここはもう自信持ってイイわ。
ただここでプラスに持って行けず。
最近の結果で③は打つ価値無さそうなので本来ならヤメなんだけど次の候補台も無ければこの時点でカバネリも全埋まりだったのと、無名CZ持ってたので続投。
で、2回目の当たりでST持ってこれたから上々かと思いきや駆け抜け。
そうなると次は追い。
したらば美馬CZが確定してる状況でゲーム数で当たってST。
いや当たるに越したことは無いけど切れるの確定のところで美馬CZ確定してるのは嫌だわ。
切らない時にしてくれよそういうのは。
で、ここが案の定というかなんとなくそんな気した駆け抜け。
2連続駆け抜けで有利も切れるのは弱い。
何が弱いってこの駆け抜け2回で択当てが1回来ただけでチャンス目皆無だった事。
意識してからは択当てすらこない完全ノーチャンスは初めてかも?
尚、ワタクシの想像するSTの優遇状態はチャ目の当たり確率が優遇される考察なのでそもそも引けないパターンはどうしようも無い。
因みにだけどその唯一の択当ては正解したんよ。
ただ無名と生駒が点いてる状態での美馬引いてのハズレ。
なんだかなぁ。
という事で両STとも完全ノーチャンスでしたw。
色々ダメだなって思わされた。
この時点で20Kぐらいの負けだったんだけどここから転機。
まず、

最近チバリヨどんだけ上手いんだよw。
なんと今日で大幅マイナスがプラスになりました。
立ち回りほぼほぼ変わってなくて導入からちょこちょこリセメインで打って300K以上の負け。
赤パト虹パトを全く伸ばさず出ても2000枚みたいな事してたら荒いタイプのスマはまず負ける。
それがここ数戦で3回入れた赤パトは全て虹パトまで繋いで全て5000枚オーバー。
で、気付けばプラスよ。
スマスロなんてそういうもんなんだろうけど立ち回り云々ではなく引き依存過ぎてもう勝ち負け計算出来んだろこれ。
好きだから打つけど期待値あったとしても結局運だということは肝に銘じておかないといけない。
ワタクシもベースは期待値稼働だけど結局施行回数が無限に近くない以上はどれだけ期待値あっても粗ければ粗いほどその立ち回りに意味があるかは懐疑的になった方がイイ。
で、まぁこの時点で今日の収支は割とセーフティだったんだけどここで更なる事件が起きる。
2つ隣の兄ちゃんが話しかけてきて、あれ打った方がイイっすよって。
ワタクシはというと6500枚出したチバリヨの事後のB以上を打ってて既にそこから2回当てても上がってなくて今更ヤメれるかよって状態。
まぁ話しかけられた以上見るだけ見て検討はするか。
どれどれ、、、
吉宗の984G
流石に秒で座ったw。
親が危篤にでもなったんか?
因みに周りに人が3人いたんだけど、
教えてくれた兄ちゃん、虹パト中。
2つ横の吉宗のおっちゃん、裏鷹中。
反対の天膳の兄ちゃん、天膳BT中。
と、全員上位中で動けずw。
という事でワタクシが頂きました。
因みにワタクシ4号機時代にも吉宗の1800を拾った事あって、更に天井目前で鷹狩りに入った上で当てたのに2万負けた事があるw。
なのでこの条件でも油断は全く出来ん。
そう言えば4号機秘宝伝の天井まで残り3Gの台拾った時もバケだったし。
大都はとにかくバケ死多いのでビッグ引くまで罠だと思え。
ビッグでした。
ありがとう兄ちゃん。
飲み物は差し入れといた。
700枚貰っといて安いけどw。
更にこの後深めの天国で2回当てて共にビッグ。
そして、

多分11回目かな?ビッグ引くの。
ようやっと初だわ。
俵8連だけどな!
初1G連まで11回もかかって、そして俵8連からってどんな歪んだ引きよ。
姫選んでるから写真も撮るところないし。
裏鷹チャンスまでいったけど結局揃えられず。
てか残り20Gまで0パン状態だったからワンチャンそっちであるかと思ったけどダメでした。
その後もう1回天国で当たったけど調整臭いバケが来て次で抜けたのでヤメ。
ただ兄ちゃんのおかけで1800枚ぐらい上乗せ出来たのはありがたい。
ついでにチバリヨは流石に取られてたけどまだ上がって無かった。
この後打つ台が見当たらなかったので時間は少々早かったけど休息に当てるために早めに帰ってなんやかんやの快勝。
一昨日、昨日と良くなくて今日の午前中までは不穏な流れだったけど一気の引き強にラッキーまで重なる神展開。
もう信じてイイか?
否、去年も同じような流れで30負けから怒涛の100勝ち、からの150負けでマイナス80だった。
スマは本当にシャレにならん。
まぁ今年、というか最近違うところがあるとすればコイン機のカバネリを緩衝材に使えてるところだけど。
今日は逆にカバネリがダメだったから明日からはまたカバネリに頑張って貰いたい。
取り敢えず今日勝たせてくれた全てに感謝。