うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

本当に強いんスか生駒さん? #カバネリ

 

カバネリチャンス生駒がカバネリチャンス無名よりイイとは到底思えん訳です。

 

無名クリア率 35%

生駒クリア率 41%

 

らしいんだけど個人的には来るなら無名の方が普通に嬉しい。

 

理由としては現実的に生駒は20Gが長過ぎる。

ほぼ追い銭必須。

かたや無名は小役揃いでコインが増える可能性もある上での10Gとバランスも良く、そもそもミスっても通常取れない13枚役を取れたならそれだけで価値が生まれる。

 

感情論的にも無名で純粋にイラつくのは赤まで行ってハズレた時ぐらい。

かたや生駒はすぐに落ちてもイラつくしギリで落ちたら更にイラつく。

あと無名は黄色とか緑で予想外に当たった時は嬉しいし、ここでチャ目引けば現実的に当たる。

かたや生駒で嬉しいのはラストでデンジャー出てハズレ目なのにクリアした時ぐらいで、回復する時も基本的にカバネが殴りかかってきてカウンターの形が多いので無駄にドキドキさせられる。

 

ポジショントークなところもあるけど圧倒的に無名の勝利だと思う。

 

ではでは次はST中の高確ランプについて見てみましょう。

高確時の当選率(単独)。

 

無名 60.0%

生駒 66.6%

 

これは流石に生駒さんっス。

と、思っただろ?

 

出現率。

 

無名 1/24.3

生駒 1/28.7

 

実質当選率。

 

無名 1/40.5

生駒 1/43.4

 

生駒さん逆転負け。

 

 

カバネリアタック。

 

もう何も言うな、、、

 

つまりアタックだけでなく生駒さんは何処を取っても無名さんよりも下なのです。

アタックの並びの時点で気付くべきでしたw。

申し訳程度に覚醒はあるけどね。

 

 

 

そんな生駒さんの輝く時。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20250730225505j:image

 

 

 

 

 

 

 

この演出で赤7サンド狙ってここまでスベった時は実践上生駒さんです。

ひょっとしたら美馬の場合もあるんかもだけど。

この演出は共通6枚ベルの演出でいかにも共通ベルが揃いそうな出目だけど赤ナナサンドをスベらせた場合は実践上生駒さんが降臨しております。

 

因みに共通ベルの場合は上の赤7が下段に残ります。

尚、早過ぎると下の赤7が上段に止まって同じ様な出目になりますが、その場合はどちらもありとなりほぼ共通ベルとなります。

 

と言うことで今の所生駒さんが輝くのはここのみですw。

 

今月ラスト1週間で無茶くそ勝たせてもらったわ。

取り敢えず復活。

基本チバリヨが出過ぎ。

むしろ今までどんだけ冷遇されてたんよと言いたくなった。

まぁ返してくれたから良いんだけどね。

願わくば星矢出したい。

 

取り敢えず明日は打ちに行けないので今月は余裕のプラスでフィニッシュ。

21日までは負けてたんだけど良かった。

また来月も頑張ります。