我慢して我慢してこのすば7000G回してもこの有様。 4なのに一時は実質ストレートで2500枚入ったし。 むしろよく我慢したと思う。 因みにだけどこの前にモンハンのリセ狩り2台で5万ほど負けてますw。 本日も7万負け。 尚、今月もたった4日稼働で20万近く負け…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。